お問い合わせ多数のため
本日1/27の
15時まで受付延長します。
 
 
(期限が過ぎているので、クレジットカード決済のみ有効です❣️お急ぎください♡)
 
 
※26日朝9時締め切りです♡
 
 
 
 

2021年最初の獅子座満月ハート

 

聖夜のバロンダンス(獅子舞)

「二元性、二極性のその先へ♡」

 

お家 de リトリート in バリ島(スランガン島)をサナーさんと開催します♡

 

 

 

 
 
 
先日の淡路島も、元々エジプトリトリートを企画していたり
今年の夏至も、バリ島に行こうと話していたりしたのですが
やっぱり時代はこの流れ♡
 
意識だけ飛ばす
 
っていう完全体得の期間なんでしょうかね♡笑
 
 
 
設定変更はこの
 
意識だけ飛ばす
簡単に
ルートはお任せ
 
が大得意の分野です♡
 
みなさんとオンライン旅(リトリート)を通じて、
設定変更のワープ感も深めていけるはず♡
 
 
 

サナーさんもこう書いておりましたが

 

 

いえ、私も「オンラインなんて・・」と想っていたのですが、12月に入ってから宇宙がこれでもか!というほど、次々と『ビジョン(共創絵画・映像)』を送って来てくれるので、もう降参しました。(笑)

 

そして、宇宙の意志なので、それはもう超光速で動きますよ!!

 

素晴らしい方々がシュッと、ビッグバンを起こして惑星地球を創造したときのように、(意識の中核で)一なるものから号令がかかるわけですから、そりゃあ集まります♡

 
 
「そんなの旅といえない」とか
「現地に行ってこそ」とか
 
そういうハードにしている設定をどんどん外そう!
 
 
コロナで行けない
海外行きたい
 
てばかり言ってそういう現実を創造し続けるの、楽しい?
 
自分の自由はコロナ次第。
自分の幸せはコロナ次第。
 
本当にたくさんいるけど、
全く違う自由な世界を生きてる人っていっぱいいる。
 
 
意識は自由。
意識は何にも縛られない、を知っているからなんだよね!
 
 
「行けないから行きたい」では、なかなか叶いません。
 
「行った」「感じた」と言える簡単設定をどれだけ作るか♡
 
その上で、「ありがとう、次はこんな旅がしたい♡」と願うのが一番最速で叶います。
 
 
 
 
お金にも愛にも仕事にも。
人生全てに共通するのがこれ。
 
意識は勝手にどこにでも行けるし
どこでも勝手に幸せで在れる。
 
 
こんなコロナの期間はまさに意識リトリートですね♡
あまりにくっつきすぎてる肉体と意識を切り離し、明け渡すために起こってるような気がします♡
 
 
 
 
以下、サナーさんの光の存在が届けてくれたヴィジョンのリトリートです♡
 
========
 
 

 

 

バリ島

 

 

 

 

今回、バリ島のスランガン島という島の寺院から配信します!

 

一般的な昼間に行われる観光客用の「バロンダンス」ではなく、バリ島で一番有名で伝統的なバロン様が出現するスランガン島寺院の本格的な「バロンダンス」です♡

 

 

スランガン島

 

 

 

州都デンパサールの下の方、ピンクの枠で囲んだところに位置しています。

 

日本の江ノ島のように、橋があり地続きの島で、「亀の島」と呼ばれています。

 

なんとも、めでたい響きの島ですね!!

 

スランガン島沖には、たくさんのサンゴ礁が生息していて、美しいビーチやマリンスポーツの穴場としても知られています♡

 

 

 

 

 

バロンダンス

 

 

 

 

バリ島フルムーン(満月)の聖夜、セランガン島寺院で「奉納祭事」として執り行われる「バロンダンス」。

 

※バリ島3大舞踊のうちの1つです。

 

満月の夜に天から舞い降りる神様へ歓迎の舞など、様々な踊りが執り行われます。

 

メインの踊りでは、日本で言う獅子にあたる神の化身「聖獣バロン」が登場し、悪の化身「魔女ランダ」との闘いの舞が繰り広げられます。

 

 

 

 

 

今回、特別に寺院での撮影許可を取得!!

 

地元の人もバロンの神秘とランダの魔力でトランス状態になることもあり、普通の観光では味わえない本物の「バロンダンス」そして、バリ島の人々の宇宙観を詳しくご紹介します♡

 

▷美しい伝統音楽ガムランの生演奏と共に鑑賞します。

 

また、チャナン(お供物)の作製も予定しており、寺院へ奉納します。

 

参加される皆さまは、それぞれお祈りされたいことを事前にご用意くださいませ^^

 

※バロンは、神の化身、森の精霊(良気の顕現)とも捉えられていて、あらゆる災害や疫病を防ぐ力を持つとされています。

 

2021年の始まりに、バロンのエネルギーをダウンロードし、内に想い出しましょう!

 

(ご案内くださるガイドの方々は、当日ご紹介させて頂きます。)

 

 

満月の聖夜のバロンダンス:二元性、二極性のその先へ♡

 

 

 

全身に鏡の小片をまとうバロン様♡神道とも繋がりますね♡

 

 

 

リトリート代金:22,000円

(国家ガイド、チャナンとお祈り奉納込)

 

開催日時:1月28日 20:00〜22:00

 

獅子座満月は1月29日4:17ですが、時間帯が29日夜より28日夜の方が満月に近いため、上記夜に開催されます。28日は「外なる獅子」のエネルギーをたくさん浴びて、29日は1日ゆったり「内なる獅子」のエネルギーを感じましょう♡

 

太陽と木星、金星と冥王星が重なる美と豊かさ溢れる2021年最初の満月聖夜です!

 

受付開始:1月16日正午12:00〜

お申込みはこちら

 

 

外側の世界(地上の国々)も、私たちの内なる宇宙(意識)の表れの一部です。

 

バリ島での「バロンダンス:光と闇のダンス」を通して、内なる宇宙(意識)にスポットライトを当て、アクセスし、二元(二極)性のその先へ!!

 

光と闇の永遠の戦い・・・・

 

どちらもある(選べる)豊かさを感じて、その先の世界へワープしましょう♡

 

※20:00〜22:00の予定ですが、皆さんのご意見、ご感想もお伺いさせて頂きたく、延長する可能性がございます。時間に余裕を持ってご視聴ください♡

 

 

==========

 

 

奉納や供物は、「捧げて納める」という意味合いですが、

神様は、逆に私たちに多くのものを与えてくださいます。

 

 

翌日、日本時間の満月には、私はこちらのセミナーもオンラインで開催します♡

ぜひ獅子座満月のこの地球の流れを感じながら、意識でワープ♡しましょう!

 

 

目に見えない世界が絶対に先です。

物質に現れるのはルートにお任せ♡

 

意識だけ、勝手に幸せで在ればいいなんて

なんって簡単なんでしょう♡

 

 

コロナ君も、オンラインも、私たちに繁栄しかもたらしませんよ!