満席になりました!

(今後の増席はありません。申し訳ございません。)

 
本当にたくさんのお申し込みありがとうございます💖
490名での開催です❣️






 
KADOKAWA「お金の神様に可愛がられる手帳2021」セミナーします♡
 
 
新春スペシャル
好きをお金に変えて3億円♡
セミナー
 
 
 
 
2021年度の手帳は、
 
「毎日続いてます!」
「どんどん自分のことが出てきます!」
「自分への質問の仕方が分かってきました!」
 
と大好評♡♡
 
 
image
 
 
手帳の使い方はぜひこちらも読んでみて♡
 
私の書籍や手帳は、「お金の神様に可愛がられる」というキャッチーなタイトルがついていますが、全て「在り方」の話。
 
自分のこれまでの「生きる姿勢」を直視して、整えましょう。
そして、もし苦しい設定があるのであれば、設定変更しちゃいましょう♡
 
ということを伝えています。
 
 
image
 
 
もちろん、「在り方」は人生の土台になるものですから、
お金にも愛にもぜーんぶ繋がります♡
 
たくさんブログにも書いています♡
 
 
 
 
 
その中でも、今回は
【お金】に特化したスペシャルセミナーです♡
 
なんと、意外とKADOKAWAセミナーでは一回もやったことないんですよ!
「お金」に特化したセミナーって!
 
私の個人セミナーでも、「セミナー」として1回。
少人数の会として2回やったかな・・・?くらい。
 
 
 
それも、もう何年も前です!笑
 
 
 
 
 
 
なぜお金だけに特化したセミナーをあまりやらないかというと、お金の悩みってほぼ「在り方」や「設定」経由から派生するダミーだからなのです。
 
 
お金だけ、
パートナーシップだけ、
仕事だけ、
 
上手くいくって事はあり得なくて
ぜーんぶが底上げしちゃうのが設定変更なんです♡
 
 
 
だから、今回のセミナーは
超貴重♡♡
 
image
 
 
 
というのも、この「お金の神様に可愛がられる手帳」には
毎日「自分を知っていく質問」が出されているのですが
 
 
お金に関する質問も、たくさん盛り込んでいます♡
 
 
手帳の中にある、お金に関する質問を通して、
自分のお金に対する設定に気づいていきましょう!
 
どう自分の心の動きを見るのか?
そこにどう聴いていくのか?
 
などなど♡
 
 
ステイホームのこの期間、お家でゴロゴロしながらザクザク受講してくださいね〜♡
お金は本当に「簡単」なので、私もめっちゃ楽しみです!
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
好きをお金に変えるってどういう事?
そもそも、その「好き」本当?
「好き」ってあなたにとってどういう事?
 
 
自分を知るって楽しいよ♡
自然にしてれば、宇宙って必ず繁栄に向かうもの。
 
それを堰き止めてるのは、あなたの中に、どんな詰まり(抵抗)があるのかな?
 
 
【開運】とは、本来全開で運(エネルギー)が流れているパイプの詰まりを開くことです♡
 
 
きっとこのセミナーを受講するだけでも、本当の「開運」できちゃいます。
 
 
 
 
日時 
1/29(金)13:00〜15:30
 
場所
オンラインで開催(ご自宅で受講していただけます)
 
金額
18,000円〜
(手帳付・モレスキン付、などによって差があります)
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
 
※一週間のアーカイブ視聴がありますので、当日受講できない方もご安心ください♡
 
 
 
 
 
手帳には優しい「喝」を♡
image
 
 
さきこモレスキンには「祈り」を♡
 
それぞれ込めています♡
ご希望の方はお申し込み時に選択してくださいね!
 
 
 
 
 
 

 

 

▶︎今すぐ勝手に幸せである「教科書」です♡

こちらもお読みいただくと、理解がとっても深まります♡