先日、CHANELジュエリーから

素敵なクリスマスカードが届きました♡

 

 

トナカイがライオン♡

シャネルがサンタクロース♡

地球がツイード♡

 

 

image

 

 

今年はコロナ君でおこもりしていたので

全然お買い物にも行けてなかったのに、とっても美味しいシュトーレンまで頂きました。

 

 

image

帝国ホテルのシュトーレン♡しっとりで美味しい〜😍!!

▶︎ハーフリネンのキッチンクロスはこちら

 

 

 

コメットリング3つ並べて

 

メリケンサックみたいにつけたい

 

と目論んでいるので、来年はお買い物しに行けるようになるといいな😍

 

 

image

写真お借りしました。

 

 

 

 

クリスマスカード、

シャネルがハリセンを持っているように見えるのですが・・・

 

スカートですよね?笑

 

 

とっても可愛くて飾っています♡

 

ライオンが逞しすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日発売した100%ウールのブランケット、完売しました!

今年は生地が少ししか手に入らず(もともと稀少な生地でして)これで完売となります。

 

お求めくださった皆様、徐々に発送して参りますので

もう少々お待ちくださいねラブ

 

 

年末年始のお供にしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

▶︎八戸市白山台の店舗には数枚ご用意してありますので

是非お近くの方は遊びにいらしてくださませラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
天然素材♡
肌に優しいとろける布マスクで冬もご自愛♡