先日届いた雑誌でとーっても可愛いライオンを発見😍❣️
 
超可愛い〜〜〜😍
欲しい〜〜〜😍
 
 
 
その日のノートにも貼りました♡♡
 
はー可愛い😍
 
 
 
 
でもブローチって使い道あんまり知らない・・・!
研究せねば・・・
 
 
 
そして、あっさり「これ欲しい」と思ってる自分に
「ジュエリー300万円以内ならオッケー」としてることに気づく。
 
だから目に入ってくるのがこの価格帯ばっかりなんだ・・・
これ、超えたい!!😂
 
 
3600万円には程遠い・・・😂
 
 
 
なのに、もう10年以上前からずーっと欲しいと思っている
 
コーヒー全自動マシンの購入は、10年以上渋っている謎。
 
しかもそれに、気付いてなかった。
 
 
 
昨日オンラインサロン で「美味しいカフェラテを家で飲みたい」という話になって、
自分を疑いました。笑
 
 
なんで毎日毎日、
 
美味しいカフェラテ飲みたいなー。
家で飲めたらいいのになー。
 
と思いながら、ドリップコーヒーのパックのやつ淹れて、
カフェオレで我慢してるのか・・・
 
 
 
まず、コーヒーマシンを買おう。
 
 
ユーラかデロンギで、迷っています。
 
 
 
 
 
いよいよ明日、設定変更手帳の発売日です!
 
image
 
 
全国の書店やAmazonにて発売になりますよ〜〜〜!!
ご予約くださっていた皆様には続々と届いていくと思います♡
 
オンラインサロン「設定変更大学」で、
みんなと一緒に質問ワークしませんか♡
 

 

みんなの視点を知ることができると、加速になりますよ〜!

自分の人生だけじゃない視点を知れるからね♡

 

しかも勝ち負けじゃない対等の世界で。

(これめっちゃ大事!!)

 

一緒にやりたい方、ぜひオンラインサロン でもお待ちしています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

 

=======

 

 
さて今日の質問はこちら♡
 
 
・今までの人生で嫌いだった先生は誰ですか?
どんなことを学びましたか?
 
・その先生に感謝してみましょう。
 
 

 
きっと居たよね?嫌いだった先生!笑
 
どんなところが嫌いだった?
どんな思い出がある?
その先生から学んだことがあるとしたら?
今、あなたの人生にどう活きている?
 
 
こんな聴き方をしてもいいでしょうし、
この質問を見て違うことがブワー〜っと溢れたなら、それについて思いを巡らせてみるのもいいですね♡
 
 
答え方の正解はありません。
自由に、自分とお話ししてみてくださいね!
 
 
 
 
=======

 

しばらくの間、毎日、ブログやインスタ、facebookで、

「お金の神様に可愛がられる手帳2021」

の質問をランダムに紹介していきます♡

 

 

 

 

======

 

 

私の投稿する画像を自由に使っていいので、

手帳が発売されるまでの間、ぜひ試しに取り組んでみてください。

 

黙々と取り組んでも、SNSに公開しても♡

リブログ・リポスト、タグつけ、大歓迎です♡

 

投稿の際にハッシュタグ

 

#お金の神様に可愛がられる手帳2021

#設定変更手帳

 

をつけていただけると、私も見ることができるので嬉しいですラブ

 

 

 

 

11/5、手帳の使い方セミナーを開催します♡(東京)

オンライン視聴チケットも若干増席しました!

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は宇宙レベルで人生がワープするよ♡

書籍でも読むことができます♡