朝晩の冷え込みが厳しくなってきて
もう冬だな・・・と感じます。
 
冬支度。北国はムートンが必須!
 
今年のヴィトンのムートンも可愛いラブ
先週彼が買ってくれましたラブ
 
 
image
 
マジな防寒のため、毛皮の中敷入れて厚めの靴下で履きます。
なのでサイズは1.5大きいもの。
 
image
ソールのモノグラムが可愛いラブ
 
 
黒も可愛いね♡
 
 
準備ができると急に寒い時期も楽しみになるから不思議!早く履きたいな〜😍
 
image
 
 
 
 

 

 

 

先日の設定変更手帳からの質問は答えてみましたか?

 

 

 

サロンでもたくさんの方が答えてくれてそれぞれの潜り方を知ることができるし、

それに流れ弾的に自分の気づきになることも多々😂

 

インスタでもたくさんの方が答えてくれていて嬉しいです♡

ありがとうございます!

 

 

早速手帳届いた方も♡手帳会議に参加してくださった方ですねラブ

 

 

 

昨日の質問は

 

あなたの周りに「常識はずれ」だと感じる人はいますか?

 

という質問でした!

 

 

image
 
 
私も書き出しました。
 
あなたの周りに常識外れな人はいますか?
と聞かれると、
 
 
…私?笑い泣き
 
 
と思ってしまいます。笑
 
 
 
でもね人一倍「常識」には敏感ですよ〜笑
だから「設定変更」が生まれたのです。
 
以前は世間の常識から絶対に外れないように。
嫌われないように。
ダメな母だと思われないように。
 
ちゃんと
ちゃんと
ちゃんと
 
ってがんじがらめでした!
 
 
 
でも、やめたんです。
 
私は、この素晴らしい感じる力を、
 
世間の常識に合わせて、嫌われないように生きることに使うのではなくて
心から、自分の好きに生きることに使おう!と決めたのです♡
 
 
 
自分のために、たくさん感じよう!!と決めたのです♡
 
 
 
 
私にとって「常識」とは?
 
レッテル。世間一般のものさし。
良い悪いの境界線を測るもの。
 
私は、私の心に従って、自分の物差しを自分の基準で使う♡
 
 
 
 
私の「常識」は
 
・自分の人生は自分で歩く
・人のせいにしない
・自分の幸せ自分次第
・日々は奇跡で溢れている
・常に祝福されている
・どんな環境であっても幸せで在っていい
・可哀想な人などいない
・事象は受け取る人によって意味が全然変わる
・万人に同じ感情を与える事象などない(コロナ君も)
 
 
自分以外の常識を生きると人生破滅する。
 
 
知ってた?
常識って自分で勝手に作っていいんだよラブ
 
 
自分と違う相手を批判しなくても、
いちいちアンチコメントしなくても、
人に常識押し付けなくても、
非常識に見える人を否定することに人生捧げなくても、
 
 
勝手に自分のその常識で生きていけばいい。
 
 
私は自分の世界の常識は
私の心が本当に喜ぶものがいいな。
 
 
誰にどんなに非常識と言われても
勝手にハッピーで在れるように♡
 
私の心が喜ぶものは、「ほんとうのこと」
「愛」「真理」だと知っている。
 
 
だから、私は強いんだな♡
自画自賛。
 
 
 
=======
 
 

 

しばらくの間、毎日、ブログやインスタ、facebookで、

「お金の神様に可愛がられる手帳2021」

の質問をランダムに紹介していきます♡

 

 

 

 

======

 

 

私の投稿する画像を自由に使っていいので、

手帳が発売されるまでの間、ぜひ試しに取り組んでみてください。

 

黙々と取り組んでも、SNSに公開しても♡

リブログ・リポスト、タグつけ、大歓迎です♡

 

投稿の際にハッシュタグ

 

#お金の神様に可愛がられる手帳2021

#設定変更手帳

 

をつけていただけると、私も見ることができるので嬉しいですラブ

 

 

 

 

11/5、手帳の使い方セミナーを開催します♡(東京)

オンライン視聴チケットも若干増席しました!

 

 

 

 
 
 
 
 

★設定変更は宇宙レベルで人生がワープするよ♡

書籍でも読むことができます♡