今朝の幸せ。
 
ちびっ子たちと「きんぎょがにげた」の靴下で「みつけた😍」して遊んだこと。
 
 
image
オンラインサロン生にいただいたのです😭💓ありがとう!
 
 
以前、付箋やマスキングテープは買ったことがあるのですが
この色合い、フォルム、本当に最高ですよね😍
 
image
 
 
やっぱり「きんぎょがにげたグッズ可愛いな〜😍新しいの出てないかな」と調べたら、いろんなアイテムがありました。
 
タオル、ワンピース、欲しい!!
全身「きんぎょがにげた」着せたい!!
そして「見つけた♡」とツンツンしたい。笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

さて、毎日ブログやインスタ、facebookで、

「お金の神様に可愛がられる手帳2021」

の質問をランダムに紹介しています♡

 

 

 

 

 

今日の質問はこれ♡

 

 

あなたの周りに「常識外れ」だと感じる人はいますか?

 

なぜそう感じると思いますか?

 

あなたにとって「常識」とはなんでしょう?

 

 

 

======

 

 

 

私の投稿する画像を自由に使っていいので、

手帳が発売されるまでの間、ぜひ試しに取り組んでみてください。

 

黙々と取り組んでも、SNSに公開しても♡

リブログ・リポスト、タグつけ、大歓迎です♡

 

投稿の際にハッシュタグ

 

#お金の神様に可愛がられる手帳2021

#設定変更手帳

 

をつけていただけると、私も見ることができるので嬉しいですラブ

 

 

 

 

11/5、手帳の使い方セミナーを開催します♡(東京)

オンライン視聴チケットも若干増席しました!

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は宇宙レベルで人生がワープするよ♡

書籍でも読むことができます♡