手帳のサイン書き、頑張ってます♡

 

ついでに作業風景を動画に撮ってみたら

手帳の紹介もしたくなり、ちょっぴり紹介しています。笑

 

 

見てねラブラブラブ

 

 

 

 

まず手帳編集会議参加者様へ、第一便がお届けになります!

今日発送したようなので、早ければ明日から届く方もいらっしゃるかも😍💖

 

 

その次はこちらのセミナ参加者さまへ♡

(オンライン視聴もできますよ〜!!)

 

 

 

 

その後、ラデスペリテSHOPでもサイン入りが発売になります!

11月上旬頃になる予定です♡

 

もうすぐクリスマス文具も発売になりますよ〜〜ラブ

ワクワクしますね❣️

 

ラデスペリテ✖️セーラー万年筆

コラボ第2弾も、同じ頃に発売になります♡

 

 

image

真ん中のハニーミルクちゃん♡サマーピーチちゃんのお姉さんです。よろしくね!

 

 

 

 

 

 

10/28に発売になる

 

お金の神様に可愛がられる手帳2021

 

ここ数日質問を毎日投稿しています♡

 

★毎日質問★「得意」と「好き」は同じですか?違いますか?

 

★毎日質問★高校生の時に好きだった曲はなんですか?

 

★毎日質問★あなたの周りに常識外れな人はいますか?

 

 

サロンはもちろん、インスタやリブログでも取り組んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

 

質問に、私の意図は全くありません。

 

全てがただの「きっかけ」です。

自分に潜るきっかけにして欲しいだけです♡

 

間違った答え、なんてありません。

正しい答え、もありません。

 

設定変更は「原因探し」や変えるべき「設定探し」ではないんです。

 

ただ、自由に自分の思うままに自分の中に潜って、

好みじゃないものは、心地よい感覚にしていく♡

 

どんな記憶やどんなことに辿り着いても良いんです。

とことん自分を知っていってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

私の投稿する画像を自由に使っていいので、

手帳が発売されるまでの間、ぜひ試しに取り組んでみてください。

 

黙々と取り組んでも、SNSに公開しても♡

リブログ・リポスト、タグつけ、大歓迎です♡

 

投稿の際にハッシュタグ

 

#お金の神様に可愛がられる手帳2021

#設定変更手帳

 

をつけていただけると、私も見ることができるので嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

★設定変更は宇宙レベルで人生がワープするよ♡

書籍でも読むことができます♡