小さい子供が家にいる人にとっては、布団の中でムギュムギュするのが最高の季節じゃないでしょうか?
 
 
小さい子から放たれるあの熱源。
 
素晴らしい天然湯たんぽ。
 
 
しかも冷めない♡
 
 
子供ってすごいなあ♡
 
どこからこの熱が湧き出てくるのか。
 
 
 
 
本来、大人も36.5度に保たれるはずなんですけどね。冷えてる大人が多いですよ😭
 
 
最近コロナ君対策で、どこへ行っても熱をピッと測りますが、みなさんは体温どれくらいでしょうか?
 
結構36.5度を下回ってる方多いんです笑い泣き
 
手足だけじゃなく、お腹やお尻を触ってみてね。ヒンヤリしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
冷えは万病のもとと言われますが
 
生理痛や不妊にもつながる「冷え」は、女性にとっても大敵です。
 
冷えを放置して血の巡りが悪くなると、手足の冷えや生理痛など婦人科系のトラブルがおこります。肌荒れ、めまいや頭痛、耳鳴りのほか食欲不振や吐き気、不眠、イライラなど、自律神経の働きを乱し、体の活力を落として全身の不調の原因になります。
また、冷えると心も暗く落ち込んできます笑い泣き

 

癌細胞も冷たい場所が大好き😱
 
 
 
 
 
赤ちゃんは暖かい場所が大好き♡
 
妊活は、まず自分の身体を温かくすることから!!
赤ちゃんのお部屋をポカポカにすることからですよ!!
 
 
 
 
 
心身ともに、暖かくして過ごしてくださいね。
 
 
それは、冷えは怖いから常に温めよう!という話とはちょっと違います。
 
心身ともに体調が良い時は、自分から発熱できます!
 
そういう健やかなカラダとココロを作ろう♡ってこと。
 
 
 
 
「冷えたら冷えっぱなし」
 
の、自分じゃどうにもできないカラダとココロになってる方が本当に多い!!
 
ココロとカラダは連動しているから、モヤモヤしたまま、ムカついたまま、苦しいまま、悲しいまま・・・そのまま放置したり、他人に冷え冷えのエネルギーを送っていると自分のココロもカラダも、どんどん冷えていくよ。
 
全部自分に返ってくるってそういうことだよ。
 
だから、自分で責任を持って、ココロとカラダを見つめるのだ。
 
 
ノートも設定変更手帳も、熱源そのもの♡
 
 
 
冷えないように!
ネガティブな気持ちにならないように!
 
という事ではないよ。
 
 
冷えてもいいし、ネガティブになってもいい。
むしろ、ちゃんと感じなければならない!
 
冷えを感じるからこそ、熱を生み出すことができる。
(寒い時の「震え」も、身体が熱を生み出すために仕込まれている本能。)
 
ちゃんと感じて、ちゃんと震えて、ちゃんと生み出す❣️そしてその生み出した熱を、まっすぐ健やかな願いに向けることができるように。
 
 
 
熱源(エネルギー)を生み出せるカラダとココロでいよう♡

 

 
今年もとーっても売れてます♡
全身の冷えが一気に解消する!
 
 
 
中綿にはクオイズムを使っています。
布ナプキンやおまたカイロと共に使うと、真冬でも汗がじんわりします。
詳しくはこちらの記事を読んでみてね♡
↓↓↓
 

 
 
布ナプキンも、パンティライナーも温活に超オススメですが、
さらに毎年オススメしている
 
おまたカイロ♡
 
今年もぜひ!!
コロナ君やインフルエンザが懸念されますが、
体温高いと免疫力上がります♡
 
ダブルガーゼはサラサラ、フランネルはフワフワ♡
秋冬はフランネルがあったかいですよ〜!
 
 
 
 
今年の【冬限定】はタータンチェックセットをご用意しています😍
 
柄面のタータンチェックも起毛、
肌面のオーガニックフランネルも起毛しているので
本当〜〜にあったかいですよ♡
 
まず、心が暖かくなるよね、タータンチェックって♡
 
 
image
 
image
毎日使える5枚セット♡
 
 
 
おまたカイロにはこちら♡ポケット付き♡
こちらは暑くなりすぎて蒸れないように、柄面は起毛少なめのタータンチェックを使っています。
快適にポカポカのおまたカイロができますよ〜!
 
image
 
 
 
肌面のオーガニックコットン部分はこんな感じ・・・
姫りんごちゃんをおまたに見立ててみたのですが、、伝わるでしょうか。笑
 
 
image
 
 
ふかふかっとお肌を優しく包みます♡
 
どちらのセットも、単品で購入するより少しお得なセットになっています。
 
 
image
 
 
冬になるとタータンチェックときめきますね〜♡
「可愛いな♡♡」ってときめくココロも体温アップには超大切ですからね😍
 
 
 
クールなものばかり使ってると、本当に「クール(冷え)」になりますよ。
 
 
これ本当の話。
引き寄せの法則。
 
 
人間は五感という神経(神の経路)がありますから。
 
 
視覚でも、聴覚でも、触覚でも、
 
あったかそう♡
 
なものを取り入れてみてくださいね!
 
あったかい人には、ますますあったかいものが引き寄せられるから♡
 
 
 
 
 
 
 
こちらも「あったかそう♡」な冬季限定柄です😍
 
image
 
image
 
image
image
 
 
 
起毛フランネルなので、Fun-tyもとってもあったかいですよん♡
 
プティラドゥの「あったかい人になろうアイテム」11月にも登場予定ですので、お楽しみに♡
 
image