山登りで雄大な景色を見ること、

自然の生命を感じる事がめっちゃ楽しくて、

全身使ってる感がヒシヒシと感じられて、

本当にとっても気持ち良くて! 


美容にもとてもよい♡と思ったので

 


 

 

40代の趣味は山登りにする♡近くの山に(低山)一人で登ってみようかな?

 

 

と彼に言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日からなぜか、

やたらと熊情報を送ってきます…

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

海外のものまで送ってくるので、

 

最初、

 

 

何の嫌がらせ??

登りたいって言ってんのに、何なの💢💢

 

 

と思いました。

 

 

 

 

こんなに熊の情報ばっかり見てたら、引き寄せそうじゃん💢💢

出会ってしまいそうじゃん💢💢

 

 

 

 

 

が、突然、熊除けの鈴と、遭難した時用の笛を買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

…もしかして、

…もしかして、

 

心配している??

 

 

 

 

 

 

そう思って

 

 

「ねえ、何で熊の動画送ってくるの」って聞いたら

 

 

「イメトレ。」

 

 

とだけ言われて、やっぱりちょっとモヤッとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、何度も何度も熊情報が送られてきて、

 

こんなブログも書いてて。

 

モヤッ・・・

イラッ・・・

 

 

 

 

 

 

昨日も、新聞を広げたら

 

 

何なの😂

 

 

 

 

 

 

また、聞いてみた。

 

 

「ねえ、もしかして心配してるの?」

 

 

 

「あ?山には熊がいるからね。」

 

 

 

 

 

 

 

一言、

「気をつけてね」って

言ってくれればいいのに😂

 

 

デカい熊ベルも買いました。笑

 

 

 

 

 

愛のカタチはそれぞれ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、あまりにも熊情報ばかり送ってくる彼に、モヤッとして、ノートに「神様、何のサインですか?私は熊に食べられるのでしょうか?」と聞いたら

 

 

熊に気をつけて行きなさい♡

 

 

と言われました。笑

 

 

 

 

 

 

「行くな」っていうサインはありません。

「やめておきなさい」っていうサインもありません。

 

 

 

全ては、愛なのです。

 

 







 

心配してくれてありがとう!

心配してくれるおかげで、気をつけて山に行く事が出来ます。そのおかげで、ますます山を楽しめます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡

 

 

 

 

ってノートに書いたら、

 

 

 

 

 

 

 

急に、こんな情報も!

 

やっぱり、応援してくれてるのね😍?

 

 

 

 

 

 

やっぱり少し、分かりにくいけど。笑

 

 

 





八甲田で出会った、湧き水とニョロニョロ♡



 





★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンで一緒に人生を重ねよう♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image