夏のおうち時間に♡
心地よいサマールームアンピースができました!
 
 
 
 
コットンローンなので、薄手でさらっさらです。
暑くてジットリする日には最高の着心地ですラブ
 
 
うだるような暑さの日には
目にも肌にも気持ちいいルームウエアで気持ち良いおうち時間を過ごしましょう♡
 
 
シックなチャコールとストーングレー

 

 
 

フロントはもちろん、サイドからのシルエットもとてもキレイですよ♥
 
 

 
360℃美しいシルエットを実現しています。
 



背中開きラインも美しく見えるよう、ドレスのようにカットしているので、
女性らしさいっぱいの一枚です。

布をたっぷり使ったドレープは豊かでエレガントな雰囲気♡
カーディガンを羽織れば、本当〜〜に1日中これで過ごせます!笑
 
コットンローンは薄手でサラサラなので、お洗濯もすぐ乾き
本当に夏にぴったり!!
 

 
 
 
ベルアンダーバストから裾までの長さは、全サイズ一緒の長さになります。

ベル胸部分の内布ポケットにはカップを入れていただけますので、
 下着を着けなくても気兼ねなくサラリと一枚で着られます♡ (パッド付きです)

ベル胸元は程良いフィット感で、かがんだ時にも胸元が見える心配ありません

サイズをお選びになる時はバストのサイズに合わせて頂くと、
スッキリ着ていただけると思います。
 
 
お色は3展開のご用意です。
 
宝石赤ストーン
 
宝石赤チャコール
 
 
 
 
宝石赤ローズシャワー・マゼンダ
 
 
 
 
青森でもジットリする天気が続いており、暑いと色々動くのも億劫になっちゃいますよね〜あせる
 
そんな中でも、可愛くて涼しいルームウエアや、ちょっと心が嬉しいものがあるだけで、暮らしがちょっとウキウキしますよね😍
 
 
 
ちょっと心が嬉しい
 
ってすっごく大切だと思う。
それを自分で見つけていく姿勢って「勝手に幸せで在る」そのものですよね!
 
 
 
 
最近の私の嬉しいもの♡
 
オンラインサロン で好評のブラーバ君!!
うちにも来ましたよ〜♡
 
コツンとぶつかりながら部屋の形状を学んでいく姿が健気で愛しいラブ
 
 
 
 
 
 
これまたオンラインサロンで大人気の一日で作れる梅シロップ♡
今回はpeachさんの蜂蜜「ドンニック」でラブ

 

 
カオリさんがサロン内で教えてくれたレシピで塩麹入り♡今回はさらに蜂蜜だけで作ったので、ますます体に染み渡る栄養シロップになりましたラブれが本当〜〜〜〜〜に最高ラブラブ
 
 
 
おうちでゴロゴロとハチミツ梅を飲む至福・・・
ルームウエア、私はチャコールをセレクト。
 
 
肌寒い日は心地よいカーデ一枚をプラス!夏はリネン派😍
 
 
 
コロナ君のおかげで、おうちで過ごす時間がますますハッピーになって嬉しいなラブ
 
私はこの夏で39歳になります。
30代最後の一年、何かとってもまた世界が大きく変わりそうな予感がしています♡
 
 
 
 
►お求めはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本