最近、ブログを書く時間を後回しにしていました。

コロナ君のための休校で中学生組が家に居たり、
末っ子が水疱瘡にかかってしまいお休みしてたり。




折り紙やったり
粘土やったり…


セミが笑っている

カタツムリ🐌上手ー😍笑



こないだは坊の13歳の誕生日でして
お寿司を買いに

前にブログでも書いたことある


注文したお寿司ができるまで
たい焼き食べたりたこ焼き食べたり。




コロナ君のおかげで
家族と蜜月を過ごしています😍


そういう人、多いんじゃないかな?


自宅にお掃除サービスが入る日は
中学生組と、公園でのんびりお散歩したりして。

本屋さん行って、文具屋さんに行って。


ハクモクレンのふわふわの芽♡

マロニエの芽♡

なんて贅沢な日々




そんな中、昨日はお姉ちゃん(長女)の中学校の卒業式でした。

コロナ君のために来賓も居ない短縮の卒業式になりましたが、無事に卒業式を終えることができました!



引っ越し予定があったので、坊は最初から引っ越し先の地区の中学校に通っているため、中学校が別々。

ここの中学校とは、これでお別れです。




オンラインサロンで「卒業式でした」と投稿したら、「小学校の時のブログを思い出しました」とコメント頂き、そういえばそんなこともあったな〜と読んでみた。





おお、大きくなってる!笑

そしてこの人はまた、三年間ジャニーズに夢中だったんだな😂笑笑



卒業式から一夜明けた今日はまた
なごり雪がどっさり降り(昨日も雪でした😂)




雪の中、第一志望の高校の合格発表へ‼️


無事に合格♡♡



番号、ありました!



受験生の母らしき事は
本当〜〜に何にもしてないけれど

自分の受験の事を思い出したり、

親心から変な発言をして娘を怒らせてしまったり😂


私もいろんな経験ができました😂😂




今年卒業した中学生は
9年前に、震災の不安で日本が揺れる中
義務教育がスタートした子たち!


保育園卒園&小学校入学も
大きな余震が来たり、卒園式が延期になったりして
存分に別れを惜しむ事もできなかった。


今回も同じ。


人生で2度も、こんな節目を迎えるこの子達は
とーっても強いな‼️と思います。



木の芽のように
外側の環境をじーっと見て
外側の環境に従順に合わせて
内側では大きく変化し成長している。




全然可哀想な子たちではない。
たくさんのギフトを貰っている子たちです。





卒業おめでとう♡

進学おめでとう♡


たくさん人生を楽しんでね!







いよいよ今週は
オンラインサロン「設定変更大学」
熊本オフ会!!


日本の北から南へ♡
楽しみだな〜😍😍


熊本では、サイン入りモレスキンの販売もございます❣️






オンラインサロンで「モレスキンができるまで」の紆余曲折を投稿していますが、

共に生きよう、
愛にたどり着くまで

と一緒に、本当は入れたかった

共に巡ろう
終わりなき魂の旅

という言葉を、サインと共に入れています♡



オフ会、盛りだくさんでめっちゃ楽しくなると思います😍😍


たっくさん楽しみましょうね‼️







★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image