久々にアイロニーのアレンジを買いました♡お任せにしたけどやっぱり素敵!

 
 
 
コロナ君&雛祭りで企画した
 
レインボープリズムセット
 
1000セットが6分で完売しました!!
 
 

 
 
サロン内で
 
「1000セット用意しているから、そんなにすぐに売り切れないと思います、大丈夫ですよ」
 
と話していたのですが、
 
「買えなかったです笑い泣き
 
という方もたくさんいらっしゃいました。
 
 
本当に本当に、ありがとうございます♡♡
 
サロン内で複数お求めになった方がシェアしたりしていて、ほのぼのでしたラブラブ
 
 
 
 
 
どんなに安くても、要らないものってあるじゃないですか。
 
だから、こんなにたくさんの方が布ナプキンを欲しい、使いたい、と思ってくれることが本当に嬉しいです。
 
たくさんの方が一度使ってみるきっかけになればいいなぁ。
 
 
 
社長を説得して作ったこのセット♡
 
社長も書いているように、再販のお問い合わせがびっくりするほど来ていますが
 
昨日だけでも800万円分を大放出したのでラブ
 
再販はありませんあせるごめんなさい!
 
 

 
 
 
さて♡
 
昨日の地元紙「デーリー東北シュシュ」に掲載していただきました。
 
本当にたくさんのお客様からご感想をいただくので、紹介をしました♡
 
 
 
 
生理痛が改善しました
赤ちゃんを授かりました
生理周期が整いました
全く痒くなくて嬉しいです
 

などなど本当にたくさんのお声をいただいております♡
 
 
ココロも
 
 
 
 
 
 
カラダも
 
 
 
 
 
 
 
女性の肉も魂も、まるっと包んでくれる♡♡
だから三位一体になる♡
 
それはどういうことかというとつまり
 
肉体と心がバラバラにならない。
 
 
 
今ここにただ在ることができる。
 
この「点」ですべての通過するものを感じることができる。
 
満たされる、というのはそういうことなんです♡
 
 
外側に「穴を埋めるもの」を探し回らなくていい。
 
今、ここで、ここを通過しているものを感じ取っていこう♡
 
そこに女性の最高の人生があるんです!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ーー布ナプキンを使うと生理痛が減るのはどうして?

 

 

それは生理にきちんと向き合えるようになるからです。

 

使い捨てナプキンやタンポンを使うと、ただ「ゴミ」として「処分」してしまいますよね。確かに便利です。まるで生理が「無いこと」のようになりますし。

 

しかし、その分、生理の日でもハードな仕事をしたり、タンポンでプールに入ったり、カラダを冷やすようなファッションをしたりと、無理をしてしまいます。

 

結果、それが生理痛に繋がっていることがとても多いのです。

 

布ナプキンを使うと、「私は今生理中なんだ」という意識が強くなります。

 

これはとっても良いことです。

 

自然に女性のカラダにあるものを無理して「無いもの」にしようとするからカラダは悲鳴をあげます。

 

自然に「あるもの」をそのまま受け入れるだけで、驚くほどカラダの調子が良くなります!

 

 

 

 

ーー生理痛だけではなく、様々な不調が良くなると聞きました。

  

 

「抵抗する」のではなく、「受け入れる」ということが、私たち女性のカラダに驚くほどのたくさんの恵みをくれます♡

 

生理痛以外にも、持病が改善したり、鬱々していた気持ちが前向きになったり、不妊治療をしてもなかなか授からなかった方が、布ナプキンを使い始めた途端に妊娠したり♡

 

それは「自分のカラダに対する姿勢」が変わるからです。

 

現代女性は知らず知らずのうちに、「生理は鬱陶しく、嫌いなもの」という姿勢でいます。

 

その自分のカラダに対する態度が、不調の原因であることがほとんどなのです。

 

 

 

 

 

 

プティラドゥでは思わず生理が楽しみになってしまうような、とっても可愛い布ナプキンを作っています。

 

素材も厳選し、自社オリジナルの生地やオーガニックコットンを使い、肌にも優しい素材ばかりで作っています。

 

生理を嫌う原因だった痒み、かぶれ、臭いも消し去ります!

 

全ての女性が、女性である自分のカラダを好きになり、美しく健康になりますように。願いを込めて作っています。

 

白山台ショップでは、布ナプキン以外にもカラダに優しいアイテムや、ココロと向き合う時間を過ごせるステーショナリーなどを取り揃えています、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

▶︎情動に直接伝わる香り*エジプト香油

 

 

ショップではひとつひとつサンプルをお出ししております♡

 

 

 

大人気❤!

オンラインでは完売の「美女の神聖媚薬ブレンド」

ショップにはまだ少しありますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本