生理痛が重い方へ♡


 

 

 

 

布ナプキンを使うと、生理痛が軽くなるってホント?

 

 

ホントです♡

 

 

 

 

昔、イベント出店などで布ナプキンを販売していた時、

「生理痛もなくなるんですよ〜」と言うと、

それはそれは懐疑的な目を向けられたものでした。

 

 

 

イベント販売をしていた頃♡

 

 

 

「いや、それは無い💢」

 

と結構な抵抗を示す感じで断言されたこともあります。笑

 

もちろん女性に、です。(悲しいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

生理痛お持ちの方は辛いですよね。

 

でも、皆さんの生理痛は、なぜ起こっていると思いますか?

 

そもそも生理は、なぜ起こるか知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

子宮は、その名の通り赤ちゃんの「お部屋」であり、「ベッド」です。

血液たっぷりの子宮内膜はふわふわの「シーツ」

 

生理は、その「シーツ交換」にあたるもの♡

 

 

 

毎月毎月、私たちが意図せずとも、

(たとえ子供なんか要らない、と思っていたとしても)

肉体がちゃんと新しいシーツに交換し続けてくれています。

 

 

それが生理という営みです。

 

 

 

この記事も読んでみてね 

 

 

 

 

 

 


子宮って、骨盤のぐーっと奥の方、本来であれば一番血流がいい所に位置しています。


血液がジャンジャン流れていて潤っている場所って、本当はとっても温かいんです♡

 

 

「卵」は温めて孵化するでしょ?

「受精卵」という「赤ちゃん」も、温かいふわふわの子宮が大好きなのです♡

 

 

 

ちゃんと神様は、人間を創る時、女性の体の一番温かい位置に子宮を設置したんですね〜!

完璧です。神業です!

 

逆に精子は新鮮に冷やす為に、タマタマが外に出てブラブラしていますね。

完璧です。神業です!

 

 

 

大好きなタマタマアーティストの作品♡

タマスタグラム♡

 

 

 

 

 

 

でも・・・現代女性は冷え冷え汗

 

添加物の多い食事、甘いもの、カフェイン、アルコール、薬の飲み過ぎ、冷えるファッション。

 

 

そして何よりも一番冷やすのは

 

・男と同じ生活スタイル

(働きまくり)

 

 

 

右矢印もし、とっても温かいお部屋(子宮)で、とっても血流も良くて、水分たっぷりのうるうるふわふわシーツ(経血)なら?

 

 

image

Parisオテル・ド・クリヨンのマリーアントワネットルームにて♡

 

 

 

「はーい!次の受精チャンスの為に、シーツを交換しますよ~!」と指令が来た時に

 

「スルッきらきら!!ツルンッきらきら!!と自らの水分で剥がれます。

 

そして、古いシーツ(経血)はスッキリ綺麗に外に出ます。

 

全然、痛くない♡

 

 

 

 

でももし、冷たーいお部屋(子宮)で、血流も少なく・・・

ヒンヤリベタベタのせんべい布団のようなシーツ(経血)だったら。。。

 

 

 

「交換しますよ~!」と指令が来た時に

 

 

「わーー!汚い!剥がれないっベタベタ!
くっついて渇いてる~ベリベリベリベリッ

 

 

「まだまだ剥がれない!ゴシゴシゴシゴシッ!!」

 

 

 

これだけでも痛いのに😭

 

 

キレイに洗い流す水分も足りないとなると・・・

 

 

「ちょっと〜!!ここにもっとお水持ってきて~~~!!」

 

 

と、更に急激な指令が出ます。

 

この指令、「プロスタグランジン」と言って

痛みを出して体中にある血液を子宮に送って貰うよう、指令を出します。

 

 

そして、冷えた細い血管でギュウギュウ流す

 

だから、

とっても痛いんです😭

 

 

 

 

 

もっと細かく言うと、生理前のボーンとする痛みと

生理中のズキズキする痛みは、ちょっと違います。

 

 

◆生理前のボーンとする痛みがある方は、今までの経験からカラダが察知していて

 

「生理一週間前です!!来週、流す水が必要です!!水分溜めてくださーい!!

 

という指令(痛み)が発動している証拠
あなたの体は、あまり、ウルウルの状態ではないのかもしれません

生理前の痛み・不調はほとんどがこれです。

水分を多くとり、できるだけゆったり過ごしましょう♡

 


◆生理中のズキズキする痛みの方は、せんべい布団を自覚した方がいいかもしれません汗2

 

とっても冷えていて、お部屋(子宮)やシーツ(経血)の質が悪く、お布団がくっついています😭

お部屋をあたためて、ふわふわのお布団にしましょう♡

 

 

 

 

「生理痛」とは、こういう仕組みなんですね〜。

 

 

しかし、これも完璧な神業です!!

素晴らしいお知らせ機能♡♡

 



そして、そのシーツ交換中(生理中)にあてている紙ナプキンの素材は、もはや紙ではありません。

 

石油ナプキンと言ってもいいほど、石油系の素材で作られています。

 

この高分子吸収材や、高分子ポリマー、とっても冷えます。

 

「冷えピタ」と同じ素材

熱をギュギュッと吸収し冷やして閉じ込める(漏れないように)仕組みで作られています。

 

 

生理中に、この冷えるナプキンを使っていたり、

毎日市販の紙おりものシートを使っていると、どんどん膣は吸収し、子宮は冷え冷えになります。
 

 

 

 

布ナプキンは、100%天然素材

 

プティラドゥの布ナプキンは100%ピュアオーガニック(肌面)を使っています。

 

肌面だけでもふわふわ・あったかい使い心地であったかいけれど、天然素材だから蒸れません。

 

 

 

▶︎女性性が開花する魔法の布ナプキン!

お求めはこちらから

 


 

 

 

 

何よりも、いつもいつも書いているように

が変わると、身体が変わります!

 

意識が変わると現実が変わるんです♡

 

 

 

 

 

大体、自分が自分に向いてあげるという

意識と行動が、温かくない訳がないんです。

愛がないわけがない♡

 

 

 

 

 

上からも(食べ物)・下からも(膣)・外からも(肌)

そして内なる心も冷えるばっかりの現代。涙

 

 

上質な素材(オーガニック)だけじゃなく、可愛さにも絶対にこだわっているのは、内側の心も絶対に、あったかくなるからです。

 

 

 

私の生理は綺麗ハート

手間をかけてあげる価値のある私ハート

私の子宮はとってもつやつやふわふわハート

女である、ありのままの私は価値があるハートハート

 

 

って心から思えた時、

絶対に生理痛はなくなります!!

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の子宮(お部屋)をどんなスイートルームにしたいですか?

 

 

image

 

image

 

 

ふかふかでふわふわで

温かくて美しくて♡

 

そんなお部屋にしませんか♡

 

 

 

 

 

 

★いますぐ簡単に布ナプキンが試せる2枚付き★

布ナプキンムック本「美の神様に可愛がられる方法」

image