来月、引っ越しです♡
 
 
 
今住んでいる家を建ててから6年・・・
 
また大きなお家を建てることができました。
 
 
 
【マイホームは一生一度の買い物】
【何度もマイホーム建てていい】
 
設定変更!!
 
そこから2〜3年でやっぱりその通りになりましたラブ
 
 
 
 
 
 
金運アップの習慣として
絶対にオススメなのが
 
現金を眺める
 
もうこれは絶対にやります♡♡
 
 
今日は500万円の支払いがあったので、眺めてみました。

 
 
もう何年も前から書いていますが、
現金を眺めることは、金運アップに効果絶大。
 
できれば全財産引き出して見たらいい。
 
 
100万円ってこの分。
200万円ってこの分。
 
って「通貨」をただ眺めてみる。
観察してみる。
 
観察するのは「通貨そのもの」もだけど
(紙だなぁ、とか 重さ、厚さ、手触り、とか)
 
一番観察すべきものは
湧いてくる自分の気持ち
 
 
「お金」という言葉に不要な幻、乗せてない?
「札束」という言葉に不要な幻、乗せてない?
 
 
 
汚い
いやらしい
人をダメにするもの
見せたらダメなもの
危ないもの
騙される
襲われる
取られちゃう
消えちゃう
なくなっちゃう
嫌われる
愛されない
 
だからお金、要らない。
 
 
ってしてませんか? 
 
そんな設定の人は、「お金欲しいな」を自分にも他人にも許せないし、稼ぐ人は詐欺師扱い。
 
それ自分の設定ね。
 
 
image
 
 
お金って、汚いかな?
お金って、いやらしいかな?
お金って、見せたらダメかな?
 
 
 
それって本当??
 
 
 
だから、確かめてみた。
 
 
✔️お金をたくさん触ってみた
✔️お金を可愛く撮影してみた
✔️お金に香りをつけてみた
✔️お金をじっくりじっくり見つめてみた
 
 
実際、ただの美しい紙だった
 
 

 

色々、「気持ち」を載せてたのは私だったんだな〜
 
 
 
なんだ、お金って綺麗じゃん。
可愛く撮れるじゃん😍
 
と思った。
 
 
今までの設定は嫌だな、と思った。
だから設定変更した。
 
 
 
お金は美しい
お金があると愛される
お金はどんどん増える
お金があると与えることができる
お金があると安心・安全
お金があるとますますもらえる
お金があると助けることができる
お金があると愛することができる
お金がある世界は純粋でクリア
 
 
お金って、いいものだなぁ…
お金、好きだなぁ…
 
だから、もっと欲しいな♡
 
 
 
 
 
実際そうなった。
 
お金がある世界は、純粋でクリアだと知った。
愛の表現が増える。
選択肢が増える。
神の采配のお陰で、個の思考がどう動いても富を配分することができる。
  
 
 
 
お金=悪
お金=汚い
 
を叫んでいる人たちが、この世界を貧しくしている。
 
 
そのカラクリ、大いなる逆説に自分の内側で気づくことが金運アップの秘訣です♡♡
 
 
 
 
 
 
「設定変更」を思考でやろうとしないこと♡
 
自分の心が、全部を話してくれています。
 
 
「札束」とは?
どんなもの?
 
あなたの心、なんて言ってる?
 
 
 
 
 
 
金運アップには、こんなこともしてみよう♡
 
自分の心が「設定」をいっぱい話してくれる「ワーク」だよ。
 
 
✔️貯金を全部引き出してみる
✔️ポイントカード全部捨てる
✔️クレジットカード使うのやめる
 
 
 
「わざわざ現金引き出さなくても、心の中でできます」って思ったら大間違い。
身体を使って実際にやって、初めて感情は本気で湧き上がるから♡


ジンクス、でも
おまじない、でもない、
「自分の内側に気づくワーク」


この世にある、唯一の魔法&錬金術
自分の内側にあるものを知る
 ことのみ。なんです♡


 

 

 

 

 

▶︎美女の神聖媚薬ブレンド、残りわずかです♡

image

 

 

札束💴大好き♡

になれるのはこちらのブレンドです♡

 

▶︎ビリオネアブレンド