先日のnotebookセミナーで
今年の仕事納めでした〜😍😍
 
 
昨日は八戸に戻ってきて
八戸の幸を堪能♡
 
白子大好き😍 と「ばくらい」
 
八戸名物、ウニとアワビがどっさり「いちご煮」
 
 
 
 
 
今年も、とーーーっても良い1年でした😍
毎年、毎年、いい一年だったな〜と思えるようになって本当に幸せです。
 
 
お正月は、おこもりします♡
 
 
 
ブログも1週間お休みします
(1月4日ころまで)
 
 
 
 
今年最後の素敵な万年筆を手元に呼び寄せました♡
 
ペリカンスーベレーンルネッサンスブラウン
 
 

 

 
ペリカンスーベレーンブラックストライプ
 
 

 

 
 
次のノートはモンブランの黒パンサーに決めていたのですが、コーディネートするペンが手持ちのものではしっくり来なくて、新しく買いました♡



notebook、インク、ペン、
最高のマリアージュを作るのが好きだ♡

 
今回のインクはこちら♡
 
「雪国」
 
 
川端康成のめっちゃ好きな作品ですが、この小説をイメージしたインク、本当に色も好みです〜😍😍

お正月に再読しよう♡
▶︎雪国。
 
 

 


この子らをバディに、お正月はおこもりで
notebookerします😍😍
 
読書ノートも溜まってるのたくさんやろうっと!
 
 
サロンは本日、恒例の「年越しワークスレッド」も作りました〜!!
 


今年書いたノートを全て集めて、振り返りながら100個の「ありがとう」を見つけていきます!


これをするのと、しないのとでは、
本当ーーに人生が違います♡♡

叶っているのに、気付いてないことや
振り返るとどこが始まりか分からないほどに全てが繋がっていること。

宇宙と自分への信頼が本当に増します。
私もこれをやるのは三年目になりますが、絶対翌年がますます繁栄します♡




私の昨年のバージョンも、サロン内で全文載せましたが、こちらでも少しだけご紹介♡
 
 
 
 
 
昨年は「大好きなモレスキンにサインして自分の読書会で渡すことができる」
こういうところに奇跡を見出して感謝していたんですね!
 
今年はそれがもっと「さきこエディション」として奇跡がつながりましたよ〜涙♡
 
本当になんてこった♡♡
 
繁栄&拡大のワークですよ。みんなやろうよ♡
 
image
 
 
 


書いたノートを振り返りする感謝は、その時には見えなかったありがたい事も見えてきて、本当に宇宙と繋がることができます。
今年はシール、マステ、万年筆インクもたくさん使って書こうと思います♡
 
ぜひみなさんも、やってみてねラブ

一週間、ブログはお休みしますが、サロン内ではもちろん毎日投稿します♡
 
 
イタリアのこともまだまだ書きたいこともあるし、
毎日の気づきなども書いていきたいので、また年明けに書き初めていきますねラブラブ


 
本当に、今年も一年ありがとうございました。
 
たくさんの出会いがありました。
別れもありました。
 
一緒に人生を重ねてくださるみなさまに、感謝いたします!!
みなさん、良いお年をお迎えください♡♡
 
 
ハッピーチンチン♡♡(乾杯!!)
image
 
 
 
 
 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image