今日は東京でNotebookセミナーでした〜♡♡
 
 
認定講師も含めて約100名の方が参加してくれました!
 
 

 
いつもNotebookセミナーは手書きでホワイトボードがカオスだったのですが

今回は後ろの方にも見えるように、スライドに投影しました。
 
(これが、思うようにペンで書くのとは違って難しい・・・!笑)
 
 
このタイトルイラストも、以前参加してくださった方(▶︎and troisさん)にいただいたもの♡とーってもお気に入りです♡
 


ノートブックとは、自分とのコミュニケーション


とは、ずーっと伝えてきましたが


じゃあ、コミュニケーションとは?

と問うと

決して「喋ること」が最初じゃないんだよね。



聴くこと。


これは「明らかに見る事」も同じですね。

 
 



ノートブックには、「全てを吐き出す」から、
「喋ること」と勘違いする人もいるかもしれないけれど、そうじゃない。


全く逆です。



ひたすらに書き出して、「聴く」のです。

普段あなたが、何を話しているのかを。




聴くためには、
自分が喋ってては聞こえない!


黙ろう!!


自分の声を聴くために。
自分の姿を見るために。


 



聴くって、受け身じゃないんです。

喋る方より、能動的!!



まともに聴くと

まともな答えが来る❣️





これから3ヶ月、みなさんと一緒に
すすめていきます♡


受講生特典で、「3ヶ月オンラインサロン無料でご招待」があります♡


サロン内では、セミナーの質問や、ノートでつまづいたことを質問できるスレッドを作りますね!

そちらで、フォローしていきます!




また、このスレッドは
ノートブックセミナーを受講していない会員様も閲覧可能なので、ぜひぜひ入り乱れて、学んで頂けたらなぁと思います😍



★オンラインサロンご入会はこちら

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 


今夜22時には、設定変更が加速する
大人のステーショナリーも再販しまーす❣️

 

 




★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image