先週、認定講師一期のみんなで言った長野♡
 
 
 
 
 
 
お宿「明神館」の提携レストランを紹介していただき、翌日はそちらへお邪魔しました〜♡♡
 
 
image
 
image
 
 
登録有形文化財である120年以上前に建てられた名門商家の蔵屋敷を改装したレストランです!
 
古い日本の建物と、現代の西洋の文化が融合していて、本当〜〜〜に素敵な空間でしたラブ
 
ここ、みなさんにオススメしたい♡
 
松本に行く機会がありましたらぜひ寄ってみてください。
お料理も本当に美味しく、おもてなしも空間も演出も本当に素敵でした♡
 
 
エントランスにはお花のプールが♡
 
 
image


突然だったのに、個室をご用意してくださったのですが、漆喰で真っ白の隠れ家のようなお部屋もとってもおしゃれで素敵でした。
 
照明の使い方がとっても個性的で素敵!
プライベート感が最高でした♡
 
(だから気づくと3時間も居て、松本城に行けず。笑)
 
 
認定講師・小澤綾子さんがご一緒しませんか?とお誘いしていますよ〜♡



 
 
美しさっていうのは
 
本質のこと。
 
 
目に見えないところにあるものなんだ。
 
 
見た目の「造形」や、使う「言葉」や、そういうことじゃない。
 
 
その奥にある「姿勢」みたいなものに宿るもの。
 
その姿勢とは、「在り方」ですね。
 
 
 
やっぱり幸せそうでいつも撮りたくなる佐和子さんラブ佐和子さんの記事はこちら♡
 
 
 
 
 
とある、数学の本に書いてあった。
 
 
出来上がった物が美しくあるためには
「原型」が美しくなければなりません。
 
 
 
 
 
原型とは「1」のこと。
 
「1」とは、「在り方」のこと。
 
 
存在の仕方、だね。
 
 
 
 
美しい在り方には、
何を掛けても足しても引いても美しくなる。
 
 
醜い在り方には
何を掛けても足しても引いても醜くなる。
 
 
 
しかし、それは「0」という「存在」があるおかげ。
美醜も、優劣も、勝ち負けも、何もない、「0」があるからこそ。
 
 
だから、
 
「在る=0」そのものが喜びで、神の愛なのだ。
 
 
そして、どんな在り方であっても、結局は同じ「1」なのだ。
 
 
 
image
やっぱり「じっ」と見てるサリーさん。笑サリーさんの記事はこちら♡
 
 
 
image
 
 
 
 
聖書の言葉♡
 
はじめに、神は天と地とを創られた。
 
 
 
今、あなたが見える世界はどんなものですか?
 
何が見えますか?
 
その世界の「はじめ」は、どこだったのでしょうか?
 
 
 
 
 
私たちは、神に似せて創られている。
私たちが、自分の世界を自分で作る。
 
 
はじめに、神は、天と地を創られた。
 
 
 
 
天と地を見て、あーだこーだ文句を言いたくなるほど醜いのならば、
「はじめ」の自分の在り方「1」が醜いのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーな事に、「在り方」だけは、自分で決めることができる♡
 
 
 
「はじめ」だけでいい。
「自分」だけでいい。
「在り方」だけでいい。
「1」だけでいい。
 
なんて簡単なんだろう!
 
 
 
世界を変える必要なんかなかった。
 
嫌な奴を変える必要なんかなかった。
 
ムカつく奴をどうにか消そうとしなくてよかった。
 
世間の正解に頑張って合わせる必要はなかった。
 
 
 
とっても
とっても簡単だった。
 
 
私が今すぐ勝手に幸せで在れば良かった。
 
 
その在り方「1」から創られる世界は
天も地も全てが幸せだった。
 
 
 
 
そんな「とってもシンプルで簡単なこと」がこんなにたくさんの人に伝わって嬉しいラブ
 
 
 
image
昆布とウニのアミューズ♡昆布がおせんべいのよう♡
 
image
青菜のフラン♡ムースのようにふわふわ!いくらとムール貝が最高にシャンパンと合いました♡
 
 
image
百合根&野菜の泡♡お野菜の使い方がすごい!百合根がホックホクでパワーいっぱい体に吸収♡
 
image
ポワロー葱とジャガイモ、干し鱈のスープ♡
 
image
子羊のハンバーグ♡ブリブリ粗挽きで食べ応えしっかりラブ
ミントの葉が絶妙に爽やかで、ワイルドな味をさらに引き立てて居ました♡赤ワインが進む!!
 
image
甘い誘惑♡ケーキスタンド♡超・大満足♡美味しかった♡
 
 
 
 
世界に不満があるとき。
誰かがムカつく時。
誰かを変えてやりたい時。
 
私たちにできることはただ1つ。
 
確実で効果大で最速でワープする方法。
 
 
ひたすらにそれぞれの在り方「1」を
美しく幸せに、そして自分好みに磨いていくことだけ♡
 
 
外側見てる暇なんかないぞ!
1分1秒でも、今ここを自分に注ぐのだ♡♡
 
 
 
寝てるはるかさん。
はるかさんの秘密①起きてる時はあんまり動かないけど寝てる時はめっちゃ動く。笑
はるかさんの記事♡共通の在り方のお話♡

 
 
 
 
私は、人のことばかり見て、あーだこーだ言ってる人より、
自分の「在り方」に集中している人と一緒にいたい♡♡
 
それが私個人の好み♡
 
 
身を置く場所って本当に大事です。
 
 
 
 
 
認定講座やセミナーだけじゃなく、
書籍でもオンラインサロンでも無料のブログでも
同じことを、同じ熱量で書いていますよ♡
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
藤本さきこがオススメする認定講師の皆さんです♡
 
「全て喜びである」を体現しています。
とことん「自分と繋がる」ことだけに集中している人たちです♡
 
そのプロセスを、シェアできます♡
一緒に「今すぐ勝手に幸せである」体現して行けますよラブ