本日締め切りです❣️


 

image

 

 

 

12月のラグジュアリー読書会 in Parisに色々とお問い合わせが来ています。

 

 

 

来週、説明会がありますが、もちろん説明会に来れなくても、ツアーのお申し込みは大歓迎ですよ〜♡♡

 

 

この「ラグジュアリー読書会」は、2017年から始めました。

 

都内のラグジュアリーホテルや、高級レストランでコース料理とシャンパンをいただきながら、みんなで本について感じたことをシェアしたりします。

 

普段なかなか足を踏み入れないようなラグジュアリーな場所を感じることで自分の枠を広げることができるので、みなさん読書会に参加した後はどんどん設定変更されていってます!

 

とってもラグジュアリーな場所なのですが、気取った会ではないので(私が気取れないんです!!!笑い泣き)、本当に憧れの場所や空間が、とっても身近に設定変更されますよ♡♡

 

だからみんな、どんどん羽ばたいていくのだろうな♡

 

 

 

そしてやっぱり、Parisはさらに設定変更できちゃうんです!!

 

 

 

説明会では、過去複数回参加してくれた皆さんに登壇してもらって、私と対談セミナー形式で「どんな設定変更をしてきたのか」について聞こうと思います♡

これ、説明会聞くだけでも設定変更の参考になりますよ!

Parisには興味がなくても参加大歓迎です♡

 

あくまでも「説明会」なので、超格安3300円なんですよー笑!!!

しかもシャンパン付き!!

 

 ▶︎パリ説明会はこちら

 

 

 

 

認定講師でもある森本はるかさんは3回も参加してくれています。

1回目のParisと本当〜〜〜に変わりました!!まさにワープラブ

昨年の説明会でも登壇していただきました。

 

1回目は、産後でまもない頃でしたが、設定変更して来てくれました♡

今ではますます開花し、全国飛び回っています!

3回目はビジネスクラスで参加するほどに♡

 

 

 

 

認定講師でもある林じゅんさん、夏Paris&冬Paris、どちらも参加してくれましたラブ

シングルマザーで、発達障害を持つ息子さんと二人暮らし。

どんな葛藤を抱えて、またどんな設定変更をして2回も参加してくれたのでしょうか♡

 

また、ビジネスクラスにアップグレードされたラッキーな出来事からの設定変更などもブログに書かれています♡

 

毎日都内で息子さんと楽しく毎日を送っているじゅんさんに、

ぐんぐん聞いちゃいますよ〜〜♡♡

 

 

 

 

 

2017年、2018年の冬Parisに参加してくれた緒方さえさん♡

王妃系美女で私から見たら文句の付け所のない「愛され妻」なのですが

本人的にはどうなのでしょうか♡笑

 

さえさんは、2017年11月の「エジプトリトリート」も参加してくれていましたラブ

その時に感じたことから、2回ともビジネスクラスで参加してくれています♡

 

ヴィトン仲間ですラブ

昨年はさえさんと服が被らないように気をつけました。笑

 

 

 

 

 

そして♡岡美帆さん♡

2回参加してくれました!!

1回目は、「海外」がものすごく不安とのことで、何度もKADOKAWAスタッフとメッセージをやりとりし、プティラドゥスタッフと羽田で待ち合わせして一緒にParisまでいらっしゃいました。

 

その翌年・・・!また申し込んでくれたのですが、

なんと出発日を一日間違えていたとのこと!!

 

私がFBに投稿した、「羽田ラウンジでみんなと合流しくつろぐの図」を見て顔面蒼白になり、荷物をまとめてスーツケースを担いで羽田へダッシュしたそうです!!笑

 

しかし・・すでに飛行機は飛び立ってしまい・・・

 

そこからどうなったのでしょうか???乞うご期待!!

 

 

 

以上の4名にご登壇いただきます♡

めーっちゃ楽しみ!!

 

 

そして、内容のお問い合わせも多いのですが

詳しい内容は説明会の後に、ブログでも紹介しますね!

 

 

1つだけご紹介♡

 

 

今回のショートトリップは、アルザス地方へ行く予定です♡

 

 

クリスマスマーケットの聖地♡

ストラスブールへ!!

 

(以下、お写真ネットからお借りしました。)

 

 

 

 

 

「クリスマスツリー発祥の地」ストラスブール♡♡

 

ドイツ国境にあり、 スパイシーで甘い香り、鳴り響くクリスマスソング、夜に光り輝くイルミネーション・・・♡♡

子供の頃に憧れたクリスマスの国ですね♡♡

 

ここでたっぷり1日過ごす予定です!

 

ノートルダム大聖堂とイルミネーションは絶景だとか。

 

 

image

 

image

 

 

みんなでホットワイン飲みながら歩こう〜〜♡

 

ここで▶︎五感ワークもしたいな♡

ノートブックにスタンプ押しといてさ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のParisは、みんなでノート・手帳ワークも随所取り入れたいと思っています。

 

ParisでNotebookしよう♡♡

 

昨年は「ザ・マジック」も持っていった♡

今年もラストの12月は、オンラインサロン内で「マジック」やるよ〜♡

 

 

image

 

 

 

いつでも

一生に一度のチャンス

 

 

 

そんなわけで、説明会だけでもぜひ来てね♡

お待ちしております!

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

東京ラグジュアリー読書会も残りわずかです♡

ここの代官山のお店はティファニーのステンドグラスが有名♡

ブライダルにも人気のお店でとっても素敵です。

↓↓