本日22時に、ラデスペリテのオンラインショップを更新します♡
 
 
・サイン入り設定変更手帳2020
・設定変更スタンプ類
・宇宙レベルで人生のワープ!設定変更noteboookセミナーお申し込み
 
 
 
 
 
そして、こちらも♡♡
 
・オリジナル文庫本カバーにロイヤルローズが登場♡(全4色)
・新作マスキングテープ大量登場♡(100個以上)
 
です!!
 
 
ロイヤルローズは凛としたローズで、布ナプキンでもファンが多い柄ですラブ
深い色合いが秋の読書にぴったり♡
 
スピンの色もローズに合わせています!
 
お気に入りの文庫にかけて、大切な方に本をプレゼントするのもオススメです♡
 
 
 
 
 
そしてマスキングテープ♡
もはや仕入れ自体が「沼」になってますが笑い泣き
 
超可愛いものばかり♡
 
 
スタッフも、仕入れのたびにてんてこ舞い!
いつもたくさんありがとうラブ
↓↓

 
「宮沢賢治シリーズ」「ダイカットシリーズ」はブログでお知らせしてませんでしたが、すでにカートに並んでいます。
今夜もまた増えますので、ぜひご一緒にどうぞ♡
 
image
 
 
 
 
 
image
やまなし♡クラムボンはカプカプ笑ったよ♡
 
 
image
セロ弾きのゴーシュ♡
 
image
 
image
銀河鉄道の夜♡「僕たち一緒にいこうねえ」ああ、ここだけで泣ける・・・
 
 
 
感謝ワークに超おすすめラブ
子供の頃に戻って、源と繋がろう♡
 
 
 
 
 
 
 
今回はレーステープがたくさん入荷しましたよ♡
BGMの新作、エレガントで素敵ですラブ
 
image
 
 
ラッピングや手帳を飾るにも楽しい♡
カードに貼るだけでオシャレになりますね!
 
 
 
 
image
私はやっぱり感謝ワークに使っています♡
 
 
 
キラキラ箔のレース模様も入荷しました♡
 
 
 


ずっと仕入れたいと思っていた「Pavilio」も入荷しましたよ!
 
▶︎Pavilioマスキングテープはこちら
 
 
 
 
 
 
このレーステープは幅広だし丈夫なので
ノートの表紙をカスタムするのも楽しいですラブ
 
image
私もモレスキンに「ナルシス」の花を♡


image
もちろん感謝ワークにも♡



「ちぎロール」というとっても便利な可愛いテープも入荷♡
お花が綺麗にミシン目で切れるんです♡
繋げてもいいし、どこでも切れる♡

▶︎ちぎロールマステはこちら



image
 
image
かわゆいラブ
 
 
 
各メーカーがそれぞれの完成と個性を活かして素晴らしい商品を作ってくれる。
ありがとう〜〜本当に幸せですラブラブ
 
おかげで暮らしがとっても豊かです♡♡
ノートブックの時間がとっても幸せです♡♡
 
 
自分と向き合う=苦しい
 
設定があるなら、こう言うときめく文具を取り入れてみてはいかがでしょう♡
 
 
 
 
 
 
 
全て今夜22時にアップします♡
こちらにもそれぞれリンクを貼りますのでご覧くださいね!
 
 
※10月1日からは消費税が変更になります。ご了承ください
 
 
 
 
 
◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡
 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

 

 
 
 
◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡
 【 ネットショップ プティラドゥ 】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン