東京、両日ともに満席になりました!


 
極上の366日を過ごす設定変更手帳♡
 
今年も、手帳の使い方セミナーを開催します。
 
 
 
 

NEWAmazon予約開始しました!!人生がワープする極上手帳♡

 

 
 
 
毎月のテーマに沿って、
毎日、私からお題が出ます♡
 
 
1日1ページ!
1日1設定変更!
 
まさに設定変更ドリル♡♡
 
 
1年で人生がワープすること間違いなし♡♡
どこにもない「設定変更手帳」です。
 
 
2020年度はうるう年♡
 
366日プラス、1ヶ月あるのでぶ厚いです!
なんと512ページ!!
 
 
 
 
 
 
 
どんなノートとも相性が良いよ♡
 
 
 
私のインスピレーションが盛り込まれた手帳です。
 
実際使っているページをスライドで紹介したり、さきこ流の使い方、設定変更の仕方を
盛りだくさんでお伝えします♡
 
背景(現実)の変化はあくまで「オマケ」ですが
ますます拡大・繁栄している手帳&ノートの秘訣をお伝えします♡
 
image
 
 
 
東京・KADOKAWA神楽座は、とーってもエネルギーが高いんです。
映画の試写会や舞台挨拶などで芸能人もたくさん使う場所♡
 
ぜひぜひ今年もこの場所で、エネルギー磨きしてください♡
 
中身もかなりパワーアップしているので、ワークのやり方も詳しくお伝えしますね!!
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日の「集中ワークショップ」は、手帳会議を開催したあの広いお部屋でやりますよ〜〜!!
 
オリジナルシールや、オリジナルスタンプ、写真、エジプト香油なども使って
手帳&ノートの使い方を伝授します♡♡
 
テーブルを私が回りながら進めます♡
楽しくワイワイ手帳&ノートタイムしていきましょう〜〜〜!!
 
 
東京のみで開催です。
限定60席

 

 

 

 

 

 
私の実際の手帳やノートも持っていきます!
そしてステーショナリー等の物販もあり♡
 
image
 
image
 
image

 

image

 

 

image

 
 
手帳編集会議でもたくさんの方にご意見をいただきまして
ギリギリまで反映させていただきました〜!!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちら
↓↓
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 

『お金の神様に可愛がられる手帳 2020』新刊刊行セミナー 
~サイン入り新刊手帳つき~著者セミナー 神楽座
 
お申し込みはこちらから 
↓↓↓
集中ワークショップ!!物販もあり♡
 
お申し込みはこちらから
満席になりました
↓↓
 
 
 
 

NEWAmazon予約開始しました!!人生がワープする極上手帳♡