東京ステーションホテルの長ーい廊下が好き♡

 

 

 

 

今、この辺かな、って思いながら歩く。

方向音痴なので大体間違ってるとは思うけど。

そして必ず迷子になるけど。笑

 

 

 

 

 

 

image

朝食会場のアトリウムが真ん中♡

 

 

 

先日泊まった時に、ステーションホテルのインテリアがとっても可愛く好みなことを発見したので、今回もステーションホテルに宿泊。


 

 

リビングが1階で、ベッドルームが2階のメゾネットスイートにしてみました。

撮影があったので、女性らしい色合いのお部屋にしました。

 

シックでモダンなホテルも好きですが

撮影がある時は少し寂しいのですよね・・・

 

image

シャンデリアが可愛い〜♡

 

 

image

 

image

 

船の中のような丸窓から丸の内が見えます。

 

私がよく使う都内の大概のホテルって、高層階から電車が走ってる様子が見えるのですが、

ここは駅内のホテルなので、電車が見えないんですよね。前回とても新鮮でした。

 

しかしこの部屋だけ、唯一電車が見えるのです・・・

 

 

image

 

image

 

 

お風呂も広々、本当に気持ち良い♡

 

image

 

 

担当編集の清水さんが

 

「撮影で使う小道具、ポメリーとお花を持っていきますね!」

 

と言っていたので、お部屋にすでに冷やしてあるポメリーとお花を見て

「清水さん、やる気出してるな〜」と思っていたのですが

 

ホテルのサービスだったらしい。笑

 

数時間後、清水さんがポメリーとお花を「KADOKAWA」の紙袋に入れて持参したことにより気づきました。笑

 

数あるシャンパンの中でばっちり被るとは・・・!

 

 

image

フルーツも最高でしたラブもちろん夜には空き瓶が2本・・

 

 

image

ブルガリのアメニティも頂いた♡とってもいい香り♡

 

 

image

とある企画の撮影をしました♡

 

 

 

 

本当にホテル大好きですラブ

私のお部屋が、またひとつ増えた♡♡

 

▶︎今すぐ世界中の富を集める方法♡

 

 

とっても素敵な東京ステーションホテルに感謝します

 

image

 

世界中の私のお部屋に感謝します♡♡

 

 

 

夜は打ち合わせご飯。

 

ステーションホテル内2階

お寿司「青柳」も最高に美味しかった!

 

シャリがとっても小さい、大好きな江戸前寿司♡

 

 

 

そういえば以前、私は「貝」が苦手だと思っていたのですが

 

高級なお寿司屋さんの貝は美味しい、と判明した時の衝撃たるや!!

 

 

食わず嫌いならぬ、

知らず嫌い

 

 

 

 

 

そういうのきっと、世の中にいっぱいあるよ。

 

 

美味しくないなら、

その貝、疑えよ!でしたよ。笑

 

 

 

 

生牡蠣も、クリヨンのだけは食べれるんだ。笑

  

 

 

こんなに美味しいものを知れてよかった。

嫌いなまま終わらなくてよかった。

 

 

私の人生、そういうことばっかり♡

 

 

 

またホテルステッカー、ノートに貼りました♡

 

 

 

そんな「疑えよ」ができちゃう

 

設定変更

 

 

2020年度の手帳も、ようやく完成しました〜〜!!

来週予約開始です!!

 

また別記事にいたします♡♡

 

 

 

人生がワープで変わる!!設定変更を学べる本はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うだけであなたの人生が潤う♡♡

花びら柄の布ナプキン販売開始しました!

 

発売開始♡これを使ったら、潤わないわけがない♡花びら柄のローズシャワー♡

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

 

みんなでよりよい人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp