ショップ更新しました!

 

 




残りわずかです



 

年に1度しか採れない、希少なエジプト香油

 

ロイヤルローズ

 

入荷しました♡♡

 



 貴腐ワインのようなトローリ蜜色♡

 

 

今回も手に入ったので限定販売いたします♡

今年は、香油単品でお求めいただけます!

 

 

昨年は50セットのみ、ライナーとセットで販売しましたが【即完売】のお品でした!

▶︎この秋冬は本気で女性性を開花する!!ロイヤルローズ乙女座の新月更新①

 

 

品種によってローズの香油は数種類ありますが、

ロイヤルローズは最も希少で1年にこの時期だけ!

仕入れがとーっても僅かなのです。

 

限定【200個】で終了です。

 

 

 

今年は、星の王子さまが愛した、たった一本の薔薇をつけました。

 

滴る雫は、4色。

 

image

 

 

image

 

 

ピンク 「祝福を受け取る」

レッド  「真実を見る」

ゴールド 「全て喜び」

クリア 「 感謝を見出す」

 

 

自分に必要だと思うものをお選びください。

 

 

 

 

 

ロイヤルローズの香油を

栄誉として魂に食べさせると

 

気品

高貴

自分への敬意

 

が溢れます。

 

ローズは古くから愛の象徴で

神話にもよく登場します。

 

花の女王ですので、原料としてもものすごく高価です。

ギリシアでは愛と美の女神に捧げられています。

優雅で芳醇な香りは

 

愛の本質を知り、受け入れる器を大きくします。


・女性ホルモンの安定
・子宮活性、血液浄化
・不妊やEDにお悩みの方
・美容に効果抜群

・女性性開花
 

 

 

 

エジプト古代ファラオ時代の調合をそのまま再現した100%天然のエジプト香油です。不純物が一切入っていないピュアで濃厚な香りが魂に働きかけます♡

 

絶世の美女、クレオパトラはローズやジャスミンの香りを大変好みましたが、彼女が使っていたのは「香油」でした。「香油」とはバラやジャスミン等の花を植物油に漬け込んで作る浸出油で、クレオパトラはそれを身体に塗ることで香りを身に纏っていました。男性を誘惑する際に香りの力は絶大の威力があったようです。

 

水蒸気蒸留法のように精油成分のみを効率よく分離する技術がなかった時代、香油を作るには大量の花びらが必要でした。香油の使用は絶大な富と権力を持つごく一部の者のみに許された贅沢で、その希少性から効果は絶大だったのです。

それをそのままのレシピで作っております!!

だから、魂の食事なのです。

 

image

 

 

 

ロイヤルローズ香油

▶︎お求めはこちら

 

 

(8/10 22時 販売開始です)

 

 

 


プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定の

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。

 

 

 

自分は好きなように使っていただけます♡こちらを参考にしてね。

▶︎人生が豊かに変わる♡聖なるエジプト香油の使い方♡

 

 

天は立秋を迎え、秋に向かっています。

季節の変わり目になるのでいつもより特にご自愛くださいね!

 

香油蒸しもオススメ♡

 

ロイヤルローズの香油をライナーにつけて「おまたカイロ」してみてください。ものすごい「ゆるみ」効果と「気高い自分を思い出す」事に、驚きますよ!

 

(パートナー間も潤う、おまたカイロ用美容液も、10月頃発売予定です♡)

 

 

 

 

 

 

※夏季休暇の為、発送は19日より順次行います

 

 

 

花びら柄「ローズシャワー」も販売開始です♡

▶︎花びら柄、みてみて♡

 

 

 

 

 

 

 

サロンでは8月の課題図書、投稿しています♡

お盆前にぜひ読んでみてほしい一冊です!

 

 

みんなでよりよい人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら