暑いですね!!

 

青森も連日30度を超える夏日です。

 

 

一番はしゃぐ中学生

 

 

とまどう妹たち

 

 

 

最近サロン内で「日めくり質問」を出しているのですが

▶︎私も衝撃のあだ名がありまして!!日めくり質問♡

 

昨日の質問はこちら♡

 

相手と出会った日のこと、覚えてる?

 

 

 

皆さんの、旦那さんとの出会いや馴れ初めを聞いて

 

めっちゃほのぼの〜〜〜♡♡

めっちゃニマニマ〜〜〜笑笑

 

本当に、いろんな出会いがありますね!

 

私と彼の出会い自体は、全然ロマンティックじゃなかったのですが

皆さんと話すうちに、ある目線から見ると「十分ロマンティックです!」と言われたりもして、目から鱗。

 

 

出会いとは?

ロマンティックとは?

の設定が皆さんいろいろ変わったようです。笑

 

 

映画にあるような出会いなど

滅多にはないけど

 

でも実際に「同じ本を取った」みたいな瞬間で出会った人もいて。

 

でも、「ドラマみたいですね〜〜♡」という他の方のコメントに

「言われてみるとそうかも・・・でもビジュアル的に私と旦那だとロマンティックにならない、とか思っちゃう・・・」

とか笑

 

 

いろんな視点が面白いな。

 



設定変更仲間の人たちは、「ドヤ!悦〜」がないから、こういう話も聞くのが楽しいです。


皆さん教えてくれてありがとう😍😍

昨日はほのぼの幸せでしたよ〜!


 

ドラマティック好きだと、どうでもいいことをロマンティックに盛りたい人たちもいますよね。笑


 

でもロマンティックさ、ドラマティックさを求めると、どうしても恋愛も人生もお金も仕事もうまくいかない。

 

 

 

私はどうせなら、ちまちましたところでやってないで

 

一生を通して

魂を通して


 

壮大なドラマティック&ロマンティックな旅をしたいなって思ってます。

 


「設定変更」は、一見地味で淡々としてるけれど、魂目線で壮大にドラマティックな世界を作っていける。

 


目の前の小さなことに翻弄されない♡

下手に盛り上がらない♡

 

極上の人生で行こう!

 

 

 

 

 

広島オフ会、8/9が締め切りです♡

 

ご入金も、この日【必着】になります。

会場準備の都合上、早めの締め切りですがご了承ください〜!!

 

 

 

現在お申し込みが60名を超えています!

 

非会員様のお申し込みも多く、嬉しいですラブラブ

サロンに入会していなくても休学中でも大歓迎ですよ〜♡♡

 

今回は認定講師、森本はるかさんとの対談オフ会です

 

 

 

はるかさんの告知はこちらから

↓↓

 
 
 
そうそう、設定変更大学内のオフ会はいつも
会場費や経費のみで参加費設定しているので
 
ギャラは一切ないんです・・・!
 
 
なのに引き受けてくれてありがとう!!
はるかさんっ!
ていうか言うの忘れててごめんなさい・・・笑
 
 
こんなにセミナー並みの内容ができるのが嬉しいなラブラブ
 
 
さすが設定変更大学!!
最高の夏になります♡
 
 
お申し込みはこちらです♡
9日に締め切ります!
(9日前でも会場の制限数に達したら締め切ります)


 

 

 

 

 

みんなでよりよい人生を求めよう♡

一ヶ月単位で入学できるので、出入り自由です♡

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら