▶︎「至福の夢見るパジャマ」再販しました!
 
人気の「ウォーターローズ」に、
▶︎「夢見るヘアバンド」もお揃いで登場しましたよ♡
 
 
image
もちろんパジャマとお揃いの4色展開
 
 
プティラドゥの極上のダブルガーゼで
ふわふわ、サラサラの心地よさを身にまとって
極上の自分時間を過ごしてほしい♡
 
 
image
ブルー♡
 
image
マゼンダ♡
 
 
 
パジャマ、とっても人気でして
色違いで購入していただく方も!!
 
ありがとうございます♡♡
 
着用例やサイズ感などは
こちらを参考にしてみてくださいませ♡
 

 
 
ヘアバンドはスキンケアの時にはもちろん、
 
image
 
 
自分を見つめてお家でゆっくり過ごす日にも是非どうぞ♡
しっかり集中したい、読書notebookタイムにも。
 
image
 
 
プティラドゥのコンセプトは
 
女性性開花♡
世界中の女性を本質からハッピーに!
 
「設定変更」では「個(肉体)を使いこなす」ことを伝えていますが
肉体の知覚機能、「五感」を満たすことは、女性にとって最短で極上の毎日を送れる秘訣です♡
 
 
その「五感を満たす」は、
 
外側のハリボテではダメ。
 
 
上っ面の「格好」ではなく
 
本気で内側から心地よく
本気で内側から上質で
本気で内側からエネルギーが湧いてくるようなものでなくちゃ!
 
 
それには、細部まで極上なエネルギーを宿さなければダメなんです。
プティラドゥはそこを追求しているのだ♡
 
 
 
image
何度もリピートしちゃう▶︎クリスタルオイルはこちら
 
 
クリスタルオイルは毎日のスキンケアや、
ネイルの保湿、この時期は肘や足先のケアにもマルチで使えます♡
 
香油を混ぜて身に纏うのも、私のオススメの使い方だよ〜♡
 
▶︎たった1滴でしっとり♡クリスタルオイルの使い方♡
 
 
 
 
エジプト香油をなかなか一歩踏み出せないという方は
こちらのソルトを試してみて!
 
お風呂に入れたり、枕元に置いたり、
デスク周りに置いて、香油のエネルギーを手軽に取り入れることができます。
 
 
 
 
心地よい極上コットンを身にまとい、
水晶のように肌から浄化するクリスタルオイルで細部までスキンケア♡
 
目からも可愛い色や柄♡
そしてとーってもいい香りで魂に働きかける♡♡
 
そしてお気に入りのハーブティーや
シャンパンで喉を潤せば
 
五感、最高でしょ♡♡♡
 
 

 

 
 
その「肉体」がキャッチする情報や
感じること、そこから生まれる思考は
もちろん「極上」のものにならないわけがない♡
 
 

パジャマのご感想もたくさん頂いております♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

同じ柄でたくさんコーディネートアイテムがあります♡

ギフトにもとっても喜ばれますよ〜!

 

今、とーっても素敵なギフトボックスも作っています♡

ベビー・ママアイテムもどんどん展開していきますのでお楽しみに!!

 

 

 

image

▶︎母乳パッド

 

image

▶︎ゆるゆるFunty

 

image

▶︎三つ折り・ハンカチタイプ布ナプキン

 

image

▶︎ベビーにもオススメガーゼハンカチ

 

image

▶︎ひし形ライナー

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

新商品の更新情報や、設定変更イベントのお知らせが届きます♡友達追加してね♡

⬇︎⬇︎
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r