伊勢から戻ってきて、1日だけ図書館でのんびり過ごしたのですが
 
次のノートは数年前の限定・星の王子様モレスキンにしました♡新ネイルとも相性バッチリラブ
 
 
 
お金の神様に可愛がられる手帳2020
(通称・設定変更手帳)が
大詰めでして、昨日はまたまた1日中会議でした〜〜!!
 
 
image
 
 
おなじみ編集担当清水さんと、
ストア担当ハマダさんが、また八戸まできてくれました!
 
遠くまでありがとうございます〜〜!!
 
 
 
image
 
 
10時間ぶっ続けで会議でした。
 
朝9時には「頑張るぞ〜〜♡」という気合いがいっぱいだったのですが
頭がウニウニしてきて・・・
 
昨夜は夢ばっかり見て、全く寝た気がしませんでした。
なんか焦ったり追われる夢ばっかり見て!笑
 
セミナー開始時間に起きて
超焦った夢も見たんですー!!笑
 
 
 
出版社の人たちのすごいところは
これが通常
 
 
設定変更手帳の校了が今月末なのですが、
つくづく「〆切」がある仕事をしている人たちを尊敬します・・・!!
 
だって私のものだけを抱えているわけじゃなく、
複数の著者の担当であるわけです。
 
その頭の中の「仕分け」具合が
私には出来ません!!
 
 
それに「雑誌」だと号をまたいで作っていくわけですから
終わりがないんですよね〜〜
 
終わっても終わっても
次がある・・・
 
 
この本が終わっても
まだ誰かの本がある・・・
 
 
無理、私は絶対にその仕事、無理だわ・・・
 
 
 
image
手帳のゲラが届きました〜〜♡ボリュームたっぷり♡
 
 
ん?
私の「〆切とは?」の設定か?
 
 
〆切とは?
追われるもの
 
 
 
そうか。これか。笑
 
これを変えよう。
 
今度KADOKAWAスタッフ皆さんの
「〆切」設定を聞いてみよう。笑
 
 
 
 
そしてやっぱり「役割」があるから
創造されるんだよ。
 
世の中のものは全て共同作業だ。
 
著者として「藤本さきこの本」だけれど
それは「私だけの結果」「私だけのもの」ではないんだよね。
 
ここを勘違いしたくないし、
勘違いすればするほど、願いは叶わなくなる。
 
逆に、犯罪も同じ。
「誰かだけ」が、何か動機があって犯行に及んだわけじゃない。
 
全て共謀作業だ。
 
image
 
それをはっきりと認識できるのがこちらのセミナーです♡♡
 
 
(7/25は残1席です!)
 
 
 
 
「藤本さきこ」というのも「誰かの為の媒体」なんだよね。
私たちはお互いがお互いにそうなっている。
 
つまり、みんなが私自身という事。
 
世の中の全ては「私」である、という事。
 
全てが「私」であるなら、「私」と概念すらないという事。
 
ただ、「在る」というそれ一点に尽きる♡♡
 
 
 
そう思うと、ウニウニしているこの時間も
どんな瞬間も、
煌めきいっぱいの喜びでしかない。
 
 
なんていう奇跡。
本当に、なんでもいいや
 
なんでもいいんだから、
やりたいように、在りたいように、すればいい。
 
 
 
気づいたら会議室がぶっ散らかってました・・・笑い泣き
 
 
image
 
 
 
今回の手帳は「お題」だけじゃなく
ワークも盛りだくさんです
 
ますます取り組み甲斐のある手帳になりますので
お楽しみに♡♡
 
 
 
手帳に合う文具など、こちらでも紹介しています
 

 

 

 

 

▶️全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

大好評連載中!

藤本さきこの「本喰族」

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon