いよいよ明日、明後日♡

 

スペシャルなセミナーのご案内です!!

 

 

 

 

自分と繋がり大世界と繋がる!!

令和のビッグバン(創造)元年セミナー

自分と世界との繋がりを再確認し、ビッグバン(創造)を起こしましょう♡
〜SDGs共同創造ゲーム体験付〜

 

 

 

獅子の季節到来!!

ダブル獅子で開催します♡

 

エジプトではスフィンクスと、トリプル獅子♡

 

 

 

ヴェシカ・パイシス代表のサナーさんとは同じ獅子座♡

 

リトリートのガイドでもあるサナーさんとは、
 

これまでも天使に誘われるように

「エジプト香油セミナー」

「エジプトリトリート」

「南インドリトリート」

を共同開催してきました♡

 


今回は2日間に渡り開催するビッグバン(創造)セミナーです。

自分と繋がり大世界と繋がる、令和のビッグバン元年が始まります!!
 


 


新元号「令和」は、美しい調和(Beautiful Harmony)の時代♡

「美しい調和」とは、一人ひとりが自分のあり方(生き方)を再確認し、様々な異なる価値観を持った人たちと共に美しいメロディーを奏で合うこと
〜共同創造するマインド&スピリット〜
を思い出すことだと感じています。

(ヴェシカ・パイシス代表 サナー)
 
 


image
 

 

 

 


自分自身と繋がる力が、今後ますます問われてきます。

 

本当の調和や平和は、とことん自分から♡

自分の願いが叶う時は誰かの願いも叶う時。

 

世界は「共同&共謀」で出来ています♡

内面の世界をよく知るものこそが、大世界を知っていくでしょう♡   

 

(ラデスペリテ代表 藤本さきこ)
 

 

 


 
 


7月25日を、「13の月の暦」(グレゴリオ暦)では
「時間をはずした日/緑の日/銀河の自由の日」と呼びます。

つまり、ゼロリセットの日。
 
これまでを振り返り、必要なもの、不必要なものを整理し、
また新たな流れに備えるのにとても最適な日です。


7月26日は太陽のまわりを巡る地球の公転軌道が、その一回転を完了し次への回転を始める日!
「13の月の暦の新年」は、新しい視点に立ち、物事をスタートさせるには最善の1日です。
 

 

 

サナー&さきこで

自分自身とどう繋がっていくか?

直感の活かし方や使い方、それが世界とどう関わっていくのか

自身の体験と共にお話しします♡

 

視座は自由に選べます。

より大きな視座と、具体的な視座、

「バランスが大事」というより「統合力」が必要です♡

 

自分と大世界というのはまさにその通り

「ミクロとマクロ」の世界です。

 

 

image

 


そして、この時代に生命を受けた日本人として、新しい時代の到来を皆さんとお祝いし、時代のエッセンス(本質・真髄)をリアルに体感して頂ける「宇宙船地球号」SDGs体験ゲームも取り入れます♡

 

 

SDGs体験会は、日本政府のみならず、環境省や外務省など各省庁に大きなインパクトを与え、国会議員や各県議会委員の皆さんも大注目!この4月8日には日本政府がNYの国連本部でゲーム体験会を主催し、大いに盛り上がりました!
 
現在では、日本全国の学校〜企業でも急速に取り入れられ始め、数年先にはごく普通の概念になっているはず。

このゲームは、「正しい在りかた」を学ぶものではなく、現在のわたし達が作っている社会システム、行動パターン、私たち一人ひとりの世界観や在り方を認識するためのものであり、同時に現在のわたし(たち)が作りえていない社会や行動の可能性にも気づくことができます。

最高に野心的かつ変革的なビジョンのもと、様々な異なる価値観を持った人たちと共に、「自分と世界の繋がり」をより明確にし、共同創造するマインド&スピリットを思い出すことが出来ます!

また、リアルに体感することが出来るため、意識のパラダイムシフト(超拡大)が起こります。

 

 

 

正しい在り方を知る前に

今の自分の在り方を知ろう!

 

 

その在り方が、今、世界とどう繋がっているのか?

 

 

 

こんな集合意識だったから、

地球はこうなりました!

 

という、「最悪から、最高まで」をゲームでリアルに体験できるんです!

 

 

経済は発展したけど、男女平等がやばい!

男女平等は良い感じだけど、森がなくなっちゃった!

 

みたいな。

 

 

一人一人の意識が本当に全体につながっていて、誰一人として繋がっていない人なんていないんだなということがわかりますし、リアルにイメージができるので意識がかなり変わります。

 

とにかく、人のせいに出来なくなる!!笑

 

全てが底上げが絶対です♡

 

 

このゲームで感じた感覚を自分自身の生活に活かせば、

分離の感覚で願うのではなく

統合の感覚で願えるようになるので

本質的に生きることができるようになり、

あっという間に願いも叶っていくと思います。

 

 

「一人も取り残さない」というのがSDGsで大切にされていること。

とっても愛が溢れたゲームになっています。

 

 

ゲームはファシリテーターさんをお呼びして分かりやすく進行していきます♡

 

 

 

外務省✖️ピコ太郎さんも♡

 

 

▶︎日本のビジネス総合経済連合団体の

中核:日本経団連も大注目、SDGs。

米国首都ワシントンD.C.にも経団連のオフィスがありました!

 

関西方面では、阪急& 阪神電車もSDGs号に!

 

 

「機関車トーマス」✖︎ 国連もタッグを組みます♡

放送の半分がSDGsがテーマとなり、全世界へ配信されます!

 

 
詳しくはサナーさんのブログへGO!
リトリート記事も絶景ばかり!必見ですラブ
 


ゲーム体験後は、サナー&さきこで、2人の世界観をシェア、皆さんと『より良い人生とは?』に想いを巡らせ意見交換をしながら、今というかけがえのない時に生きる、わたしたち一人一人の意識が、自らの人生を創り、そして宇宙全体にも影響を与えていることを再認識する時間にします。


『大切なのは、今をどう生きるか?』


▷2つの世界を創造して、パラレルワールドも体験頂きます!!

※パラレルワールドとは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/パラレルワールド

 


2019年は令和元年!
美しい共同創造のハーモニーを響かせましょう♡

 

 

開催は2Days!!

25日は少人数制で濃厚に夜まで♡

26日はワイワイ大人数でたくさんの世界を共同創造していきたいと思います♡

 

ピンときた方をお申込みくださいませ♡

 

 

 

【時間を外した日に♡ 

夜まで濃密・少人数制】

サナー&さきこのビッグバンセミナー

共同創造ゲームでパラレルワールドを体験!

夜は素敵なレストランでセッション懇親会♡

 

 

日時 2019年7月25日 13:00〜17:00  

(セミナー後、レストランへ移動し

18:00頃〜21:00頃まで)

 

場所 フクラシア東京ステーション  

5階L会議室

https://www.fukuracia.jp/tokyo/

(夜の「濃密セッション懇親会」の場所は

お申込み後にお知らせいたします。)

 

参加費 15万円

お席  20名 

 

▶︎お申込みはこちら

 

 

 

=======================

 

 

 

【グレゴリオ暦新年に♡】

サナー&さきこのビッグバンセミナー

共同創造ゲームでパラレルワールドを体験!

 

日時 2019年7月26日 13:00〜17:00 

場所 大手町サンスカイルーム 27階 A室

http://www.sunskyroom.jp/otemachi.htm

 

参加費 2万5千円

お席  96名

 

お問い合わせ多数につき、

当日参加枠を設けました!

 

当日現金支払いかクレジット決済のみになりますが

参加可能です!クレジット決済の場合は、こちらから

お願いします。

 

▶︎当日参加のお申し込みはこちら

 

 

※どちらも「大手町朝日生命ビル」内です

※どちらも、会場受付開始は12:15〜、です。

 

セミナーの前には物販もございます♡

そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 
 


本来、救わなくてはいけないもの、可哀想な人も、誰もいません。

わたし(たち)の想いが現象化する世界です。

 

希望する世界を大きく描き、

エネルギーを感じる時間にしましょう♡

まずは内側で体感し、エネルギーレベルで想像&創造することが、

外側の世界へと大きく影響を与えていくのです。