みなさん、今年も半分が過ぎましたが
設定変更手帳は活用してくれているでしょうか♡♡
 
image
 
 
ノートブックで、感情からアプローチしていくのが苦手な方は
「言葉」のイメージ、設定から見ていくのがオススメです♡
 
6月は「お金と愛」がテーマです。
 
 
 
 
私は「すべて喜びである♡」という心理をさっさと受け入れて
設定をチャチャッと好みに簡単に変えて、
 
最高に毎日楽しく、
簡単にハッピーに、
極上の毎日を送る♡
 
っていうのは
 
とーってもセンスが良くて
おしゃれで
本当のドラマティックだと思う♡
 
 
気張ってガツガツ
「満たされてる風」
「幸せです風」
「憧れられてます風」
をするよりよっぽどおしゃれ♡
 
私の
おしゃれ、とは?
センスがいい、とは?
 
の「好み」は
 
気張るもの、
競うもの、
頑張るもの、
表現、
などなどではなく
 
リラックスで自然体♡
調和してハッピー♡
 
です。
 
 
だから「設定変更」は最高にセンスが良くて、
おしゃれなライフスタイルだと思うんだよね。笑
本気でそう思ってるんだよね♡
 
image
 
 
 
さて!2020年度版も出ますよ♡
発売日は9月11日ですが、今月中に詰めなくちゃならないのです。
 
オンラインサロン内でちょこちょこ話してますが

 

2020年度は大人ポップ♡

 
な手帳になります!!
 
 
(エヴァは全く関係ありません。笑 オンラインサロン内で「もしやエヴァとコラボ・・・?」なと憶測が憶測を呼んだので書いておきます。笑)
 
 
カバーがめっちゃ最高になります😻笑
 
中のカレンダーなどもエレガントな文字からポップな感じに
インナーチェンジ♡
 
なぜなら「2020」という数字の並びがポップだから♡
っていうだけなんだけど。笑
 
あと、「カバー」が一番みなさんが自由に変更可能なので、
どうせ変えることができるカバーはとことんさきこ好みに♡
となりました。
(だから手帳会議の時に、今年はカバーの案を聞きませんでした〜^^;)
 
 
 
けどね!
 
ラグジュアリー風味なポップになりますよ!
昨年度より、ラグジュアリー感もかなり増します!
楽しみにしててくださいね♡
 
 
 
 
オンラインサロンでは、帯のアンケートをとりました〜!!
 
たくさんの方がご意見くださって、本当にありがとうございます!
 
 
(※サロン内では公開してますが、ブログではボカシですみません💦)
 
 
みんなに直接ご意見を聞ける環境に感謝〜〜
本当にありがとうございます!!
 
ページ数が少し増えますが、今年も紙は「ほぼ日手帳」と同じ
高級紙トモエリバーになります。
 
 
 
 
この紙、賛否両論ありまして、確かに薄いのですが・・・
 
1日1ページ、とページ数が多い手帳になると、
トモエリバーがベストかな、と思っています。
 
 
手帳会議でも、「紙を変えて欲しい」という意見もいくつかありました。
アマゾンレビューでも「紙が最悪!」というレビューもあります。笑
 
 
辞書や聖書などにも使われる高級紙なのですが…やはり薄さが気になる方も多いよう。
 
 
もちろん、この紙のファンも大勢いらっしゃいます。
 
「どの紙が一番ベストか」というのは主観によるものなので、やはり内容に合わせて、最善を選ぶ、という事になりました。
 
 
この紙を変えて欲しい、という皆さんには
こ期待に添えず、申し訳ありません〜〜💦
 
 
 
そこで♡
このトモエリバーを楽しめるペンや万年筆、楽しいインクなどを紹介するページを入れるか
ブログでも紹介していきますね!
 
 
まあ、やはり
【ほぼ日手帳】サイトにお世話になる事、決定ですが笑笑 ありがとうございます〜〜
 
 
 
 
私はね、結構、
自分の好みに合わせて紙を探すのも、大事なんだけど、
その紙に合わせる工夫も大好きなんです♡
 
そっちの方が簡単だし、
好きなものをずっと好きでいられるから。
 
これって、「自分」がしっかりないと
単に「合わせて自分がすり減る」という事になることがある。
 
「恋愛」でも「ファッション」でもね。
 
 
 
プティラドゥでもお願いしているデザイナーの
わしずあゆみさんが、前にこんな記事を書いてくれました。
 

 

 

 

 

 

私も大好きなノート、モレスキンですが

モレスキンの裏抜けが酷い!と

ユーザーが文句をネットに書いているんですよね。

 

他のノートとの比較とかね。

これは私も研究として良くやります。

 

で、

「もうモレスキンからこっちのノートに乗り換える」

「もうモレスキンは嫌い」

 

と書いてあると、悲しくなる。

 

嫌いにならなくてよかったかもしれないのに、

もしかしたら、モレスキンの違う楽しみ方を知るチャンスだったかもしれないのに・・・

 

ってね。

 

 

image

 

 

研究の結果、モレスキンに万年筆を使いたい場合

プラチナクラシックインクがオススメ♡

 

ペン先が丸めのタイプで

太字だとより良いかもね♡

 

 

 

 



 

 

 

そしてペンは、私は「パイロットジュース」が超お気に入り!!

これはモレスキンじゃなくても使いますが、

モレスキンだと、よりインクとゲルの絡みが気持ち良い♡

 

発色も最高♡♡

 

 

 


 

 

毎朝の10個の感謝は、

いつもパイロットジュースを使っています♡

 

 
 
 
 
シールやマステはラデスペリテオンラインショップで
さきこ好みを揃えていますよ♡
 
 

https://laddess-office.shop-pro.jp

 

➡️手帳もあとちょっぴりだけあるよ

 

 

 

 

だから、私がこういうのもアレなんですが・・・

合わせて欲しいな♡笑

 

 

本当に、傲慢で言ってるのではなく・・・

できる限りご意見は参考にさせて頂きたいと思っています!

 

が、もし自分が使ってるものに合わない、ときは

ぜひ、合わせてみて、欲しいです♡♡

 

だって、設定変更手帳はとーっても役に立つから

「合わない」っていう理由で嫌いになったり、使いたくないって思うのは

残念すぎるので・・・

 

 

お願い♡

合わせて♡♡ラブ

 

 

 

⇨続きます

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 


内側・外側の理解がバッチリ進みます!!

全て私の中にある♡動画で設定変更を学びましょう♡

500DL超え!!

▶︎KADOKAWA神楽座セミナー動画
「お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法」


視聴はこちら
↓↓
http://info.kado-seminar.tv/fujimoto2/