ノートを彩る
夏限定のマステが入荷しました〜♡
あとイチゴの季節なので、イチゴも♡笑
 

 

 

オンラインサロンでたまにノートを公開しています。

こないだのオフ会の写真も貼りました♡

もちろん香油で、さらに魂の糧にします。

 

 

 

 

夏限定のシールなども入荷していますよ〜♡

私は今日、感謝ワークに使ってみよう♡

 

▶︎季節限定マステはこちら

 
 
 
ノートや手帳を飾り立てる必要は全くないけれど
損得関係なく、ただ楽しい、嬉しい、好き♡
っていう気持ちを大切にする事って、本当の自分を知ることにとても繋がってくる。
 
この記事でも書いたけど
 

「幸せ」や「楽しさ」って、「それやって何になるの?」ってことじゃないんだよね。

 

私は今、至福である。以上!

 

私はあの時、確かに至福であった。以上!

 

それだけでいいんだよ。本当に。

幸せってそういうことなんだよね。

 

 
 
認定講師講座生のすなどめさきこさんの記事もぜひ♡
 
本当に、こんな簡単なところから始めてみるのもオススメです♡
 
絶対に何かを感じるし、思考がうじゃうじゃ話しかけてきたら、
自分の脳の使い方(設定)も分かる。
 

 

 
 
 

 

 

 

 

八戸オフ会、参加してくれた方がレポを書いてくれています♡
 

 

 

 
レポにもありますが
KADOKAWA担当清水さんが、
設定変更曼荼羅を描いてきてくれたんです!
 
 
私もバッチリそのままノートに貼りました〜ラブラブ
カオスだけど秩序があって、秩序の中にカオスがある。
まるで宇宙の縮図♡
 

オンラインサロン内で、曼荼羅を公開しています♡

ぜひプリントして、ノートに貼ってね〜!

 

 

曼荼羅については、動画でも投稿しています。

今日新たに2件追加しましたよ♡

 

 

 

あと、出版したい方必見♡

編集者が「この人の本を出したい!」と思う3つのポイントについての動画も

オンラインサロン内に載せています。

 

設定変更大学生さんはぜひお見逃しなく!

 

 

 

ご入学大歓迎!!

オフ会も、会員様じゃなくても大歓迎ですよ〜♡

 

よりよい人生を求めよう♡

 

 

 


オンラインサロン「設定変更大学」

▶︎ご入学はこちらから

image

 
 

 

 

さて、来週はKADOKAWAセミナーです♡

こちらでもみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

申し込み締め切りまであと1日!

 

5月14日(火)設定変更手帳!強化質問責めセミナー♡

(お申し込みはこちら)

▶︎https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301904000838/?fbclid=IwAR1Nx8mU7e8KAUT6ft6Vvps-aCFveADmxDkuolnw9sbrfHGJrHLsjzBsvKs

 

 

 

こちらのラグジュアリー合宿、

追加日程も残り3名となっております!

▶︎どんどん願いを叶えるコツ教えます♡新月のラグジュアリーワーク合宿♡熱海「ひらまつ」

 

image