先日販売開始した 

▶︎至福の夢見るパジャマ♡

 

生地生産の都合で、ずっと品切れで申し訳ありませんあせる

 

オリジナルのファブリックは、生地から生産しているのです♡♡

6月に生地が仕上がってくるので、また再販予定です。

お待たせして申し訳ありませんが、また違う型のルームウエアも登場しますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね〜!!

 

オリジナルファブリックはどんどん作っていく予定です!

 

 

 

プティラドゥと

ラデスペリテで

最近作っているもの♡♡

 

 

文庫本カバーとA5サイズのノートカバー♡♡

オリジナルファブリックの「鳳凰来儀」「魂キラッキラ宇宙柄」をラミネート加工にしましたよ!

 

image

ノートカバーにはゴムバンドもつけます♡

 

 

本日、追加日程が募集開始になる

▶︎熱海のラグジュアリーパジャマ合宿ですが、

今回はこの「つぶつぶミモザ」が2色追加になります♡

 

image

シュワシュワ気泡の様にも見える♡

 

今回はこの4柄から、パジャマをお作りいたしますよ〜!!

image

 

 

私、本当に素敵な生地が大好きラブラブ

 

これでも書いたけど、素材が大好き!!

 

▶︎上手なお商売♡【商用利用可能♡】女性性開花のプティラドゥファブリック!

 

 

image

香油も、素材が好きなんだ♡

 

 

こないだ読んだ、とある小説にも書いてあったよ。

本喰族でその号が配信されたら紹介しますね!)

 

まず第一に素材ありき。

曖昧模糊として形のない素材に形を与えていくのであって、

素材そのものを創り出すことができるわけではない。

 

 

文章を書く上での一節だったけど、執筆も仕立ても、そして美容も同じだな〜。

上っ面の「形」「型」をいくら頑張っても、素材そのものがやっぱり一番大事。

 

 

素材とは?

魂、だな♡

 

 

つまり本質ですね!

 

 

私は女性の本質からハッピーを応援したい!と思っています。

世界中の女性にハッピーを届けたい!と思っています

 

 

 
プティラドゥの製品を使ってみたいから、生理を見つめ直す機会を得たという女性が増えたら、本望ですし
そして
プティラドゥの製品を使ってみたいから妊娠・出産してみたい!と思う女性が増えたらこの上なく嬉しいです♡♡

 

 

 

と、生地に触れるたびにますます思いますラブ

 

産む人も産まない人も

全てが丸っと「女性性」という本質を大事にして

 

女性同士、分かち合い、喜び合いながら

繁栄していける世界を見ていきたいと思っていますラブ

 

image

 

産院でも赤ちゃんと蜜月を過ごしていただける様に、

新生児のベビー肌着などもお揃いで作っていく予定ですよ♡♡

 

 

王室御用達!のように

 

オンナ前、御用達!

のブランド、プティラドゥにますます磨きをかけていきたいな♡♡

 

 

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」

 

 

 

プティラドゥの愛が詰まっているオリジナルシリーズは他にもあります♡

 

ショップ吉祥を呼び込む【鳳凰来儀〜ほうおうらいぎ〜】布ナプキン❤︎

image

 

ショップ魂キラッキラ!宇宙とつながる布ナプキン