image

 

 

金沢で最高の花見風呂♡

 

ガラスに映る、桜を背負った裸の私。

 

とっても儚く愛しく思えた。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

(2019年掲載記事です。)

 

 

 

私たちはラッキーなことに

 

自由に選べるし

自由に信じることができる♡♡♡

 

 

image

▶︎自分に潜ることは、愛の巡礼です♡そこにたどり着くまで黙って潜る。

 

 

 

何を信じても良いし

何を選んでも良い。

 

 

正解は自分の中にしかない♡♡♡

 

 

しかし、その「正解」とは理想の世界の「正解」とは限らない。

今まで信じていた世界の「正解」であることがほとんど。

 

だから

 

疑えよ!

 

と伝えています。

 

 

 

 

 

▶︎お金の設定変更というカテゴリで

 

たくさんの記事を書いてきたし、

「お金の神様に可愛がられる本」シリーズで3冊の本にもなりました。

 

 

 

 

 

 

大事なことは

 

「自分自身の心と考え方」をしっかり見つめること。

「自分の行動」をしっかり見つめること。

 

私は、誰かに何かを伝えたいならば

体現が全てと思っています。

 

 

 

いくらいいこと言っていても、体現されていないとスッカスカ。

 

やっぱり、そこに「証」があるからです。

 

 

 

外側からの「評価」とか「承認」ということではなく

「その人の在り方の証」です。

 

だから逆に、自分の「体現」していることをしっかり見ると

自分の「在り方」がわかる。

 

自分が何を信じているかの証なんですよ。

だから、直視が大事。

 

 
image
 
 
クレジットカードやめてみる、とか
現金を見てみる、とか
ポイントカード全捨てしてみる、とか
 
そういうことを、してみるといいよ、と書くと
 
「違和感だ!」
「自分の感覚が大事だ!」
という反論が来ますけど
↓↓
 
 
 
あなたがたの「価値判断」は、求めてないんですよ。
 
 
判断はどうでもいいから「やってみたら?」ってだけなんです。
別にこれに「反対だ!」と思ったままでもいいし
「損しちゃうじゃん!!」と思ったままでいいから
とにかくやって見て、何を感じるか検証して見たら?
 
 
支払いは後回しにする、とか
現金をできるだけ見たくない、とか
買い物はどれだけポイントつくかが大事、とか
 
こういう、自分が当たり前にしていた行動。
これらが何を信じている「証」だった?
 
 
お金使うの怖い
お金無くなるの嫌
お金減るの嫌
お金って怖いもの
お金って減るもの
お金っていつも足りないもの
 
こういう事を信じている「証」じゃないですか?
 
怖い怖い怖い
不安不安不安
不足不足不足
欠乏欠乏欠乏
 
↑これを信じている限り、何やってもこれらが現実化する。
 
これを信じているんだもん。
これらを「創造」する。
 
 
そして、自分の創造力、神の創造力の完璧さに驚愕する。
奇跡はすでにずっと起こっていたことに気づく♡♡
 
反論したい気持ちは、自分が創造したその世界を「信じたい」という「愛」だったことに気づく。
ただその矛先を変えればいいだけってことに気づく。(ここでチャチャっと設定変更♡)
 
簡単なこと。
 
すでにこれまで、いつもいつも創造して来たし、それをとことん信じて来た。
 
完璧に出来ていたのだよ。
 
気づいて、修正するだけなのだ。
本当に簡単でシンプルなんだよ。
 
 
image
 
 
 
お金はわかりやすい
そして全てに応用できる。
 
恋愛にも仕事にも。
 
自分がしている事、
したくなる事、
それらは何を信じている証なんだろうか?
 
 
それらを検証し、
自覚を持って
 
私はこれを信じています
 
と知っていて、それを体現しているならば
堂々と批判したらいい♡♡
 
それは違う意見の尊重になるし、誰かの助けになる
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

 

富が流れ込む!フォーチュンブレンド♡

(¥12,000)

 

image

 

 

混ざると気品を感じるアンバー色に♡

琥珀のような、鼈甲のような色合いです。

 

 

image

 

ボトルはプティラドゥオリジナルの六角ボトルハートハート

ガラスメーカーにお願いして、幸運象徴した形で作ったものです。

 

六角形(亀甲)が縁起が良いとされるのは、
亀の甲羅のように固く身を守る:長寿や健康
紙幣の象徴:金運
にあやかれるという意味合いで、古くから縁起の良い様とされています。 

 

お求めはこちら

 

 

 

 

 

 

▶︎至福の夢見るパジャマ♡

 
 

▶︎これからの暑い季節、心地よいガーゼアイテム