現在テーマ整理のため、

過去記事に今の言葉を加筆してまとめています♡

 

 

2018年の記事を再アップ♡

 

 

======

 

 

 

私たちが持つ感情は「愛」か、「不安」か、しかない。

 

「愛(豊かさ)」から出た感情か?

「不安(貧しさ)」から出た感情か?

 

 

感情の出所により、何が現実化するかが変わる。

 

 

愛(豊かさ)から出た行動は、豊かさを生む。

 

不安(貧しさ)から出た行動は、貧しさを生む。

 

 

▶︎RIFILEPAPER.COのマーメイドノートはこちら♡

 

 

 

だから、感情が湧いたら、ノートで自分に潜ってみよう

あなたのその気持ちは?行動は?出所はどこだろう?

 

 

 

 

 

 

例えば、彼に「愛してる」と言う場合。

 

 

自分の中から幸せな気持ち、満たされた気持ちが溢れて、それを思わず「愛してる」って伝えたくなった?

 

それとも、彼が何処かに行っちゃいそうで、繋ぎ止めたくて「愛してる」って言わずには居られなかった?

 

 

「愛してる」と言う言葉や行動が現実化するんじゃなく、その前の↑線を引いた部分が現実化する。

 

 

でも、心配要りません

 

 

私たちが持つ感情はたしかに「愛」か、「不安」か、しかないけれど、

これは表面的な二極世界での話。

 

 

不安でさえ、その奥には必ず全て「愛(豊かさ)」にたどり着く。

 

表面上に留まらず、もっとずっっと深く潜ってみよう。

 

自分の中の「愛」にたどり着くまで。

 

 

 

どこかに行っちゃいそうで不安なのはどうして?

 

ずっと私と一緒にいてくれないと寂しい?それはどうして?

 

一人だと孤独を感じる?それはどうして?

 

 

自分に聞いていくと、その奥には

「繋がっていたい」

「ひとつになっていたい」

というような愛があることに気づく。

 

「愛されたい」のではない。

 

自分が「愛したい(繋がりたい)」のです♡

 

 

 

これが本当の「本音」「本当の願い」です。

願いは自分だけで完結できます。

愛は自分だけで完結できます。

 

勝手に愛せばいい♡

自分の欲求は自分で満たす。自分で満足する。

 

さらに、ここで

「愛するとは?」

「つながるとは?」

が難しかったら設定を変えればいい。

 

「繋がるとは、24時間一緒にいること!」

「愛するとは、必ずそれに同じような見返りがくること!」

「命をかけて捧げること!」

なんていう設定だと「勝手に愛する」ことが難しい。

 

全てに対し、

 

「相手が居なければ(見返りがなければ)叶わない設定」はとことん難しいのです!

 

恋愛でもお金でも仕事でも!!

 

 

頭の中で思うだけでも「繋がってる♡」

勝手に祈るだけで「愛してる♡」

願い叶ったり♡

 

これで簡単に満足しちゃっていい。

 

 

難しいのが好きなら別にいいけど、現実化するのはその「難しさ」

 

簡単に勝手に愛して、

簡単に勝手に満足してたら、

 

 

その「満足」がさらにオマケで倍々になっていく

 

何がオマケとしてくるのかは、指定できないけどね。

 

でも想像以上に

ものすごいオマケ

だよ。

 

 

こちらもぜひ

 

 

 

委ねて、

今すぐ勝手に幸せであることを、

自信を持ってお勧めします

 

 

私は小さいノートには本の中の特に好きな言葉や、ここ直近で特にピンとくる言葉などをノートから写したりしています♡

 

 

ノートブックにはエジプト香油をお使いください♡

本当に私に出会えます♡

 

 

▶︎エジプト香油はこちらから

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image