今日は祝日♡
 
image

 

 

こちらでお知らせしていました韓国フェア🇰🇷

本日から八戸市白山台ショップにて始まってますよ〜〜♡


 

 

 

プティラドゥオーナー藤本さきこ

韓国翻訳版出版記念

 

店長タカハシと選んだ韓国お土産セット

先着10名さま♡

 

image

 

 

¥6000セット(7個)

 

内容は

・韓国で大人気の手作り石鹸ショップ「Day After Day」のソープ

・美容大国韓国のネイルポリッシュ

・コンパクトミラー

・韓国柄のリップケース

・韓国柄のディフューザー

・韓国ブランドの布ナプキン S,Mサイズ各1枚

・韓国ファブリックで作ったプティラドゥの布ナプキンS1枚、M2枚

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

プティラドゥの布ナプキン代のみ♡

あとは全部お土産ですラブラブ

韓国気分を味わっていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

¥7000セット(3個)

 

こちらのセットは、↑のセットに

プラスで限定スタバランブラーが付きますよ〜!!

 

ソウルタワーが可愛いですラブ

スタバ好きさん、ぜひ!

こちらのセットは3つのみ♡

 

 

韓国の布ナプキンも柄がそれぞれ違いますので

お好みのものを見つけてください〜♡♡

image

 

image

 

 

プティラドゥ製の韓国ファブリック布ナプキンは

単品でもショップでお求めになれます♡

 

image

 

image

 

image

 

お花咲き乱れています!

(無くなり次第終了)

 

 

 

 

ステーショナリーは「旅」がテーマです♡

旅は、自分の「意識」だけになりやすい環境です。

自分を魂目線で見つめ直すものすごく良い機会。

 

サンフランシスコのメーカーのノートも入荷しましたよ!
ミニノートは旅にオススメ!小さいバッグにも入るから持ち歩きにも最高です。
 

 

背表紙も素敵♡パリ読書会に参加して見たい方、ぜひパリノート使って見てね♡

 

旅気分のステッカーも入荷しました。
シンプルなノートのカスタムにもオススメだし(モレスキンの黒とかね!カスタム大好き♡)
行ってみたい国のステッカーで、世界地図ノートと組み合わせるのもいいですね。
 

 

 
私はこれにした♡なぜならインドが大きく載ってるから。
 
 
 
ショップではスタンプも販売しているので、合わせてどうぞ♡
 
image
 
本場のエジプト香油も、試し放題です♡
ノートに少しつけて使うのも本当にオススメ!!
 
image
 
image
 

 

先日から販売した海外ノートも早速品薄になっておりました。

まだまだたくさん入荷しますよ

 

入荷次第おしらせしますね。

 

image

 

image

 

ステーショナリーはラデスペリテのオンラインショップでも

充実させていきますので、ぜひ設定変更ノートにお使いくださいね〜!!

 

こちらも近々おしらせいたします

 

 

 

 

では、

ご来店お待ちしております!

 

 

→八戸布ナプキン専門店プティラドゥまでの道案内❤︎

 

ダイヤ八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

ダイヤ0120-970-653

ダイヤ11:00〜17:00

ダイヤ水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}

 

 

 

全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら