今月からこのシールがつくようになりました!!

(卸販売パートナー様の納品分も)

 

検針済ハート

 

image

 

 

工場には大きな「検針機」も付いてきたのです。

これまでも超厳しい縫製チェックと検針チェックしてましたが、さらに

 

1000%、安全保障ですハート


 

 

 

アフリカの方では、初潮が来た娘に

「これからは毎月生まれ変わることができるのよ」

と伝えるそうです。

 

 

一生に500回もの生理がくる私たち。

 

ただの「憂鬱な時」として過ごしたら

女性性否定。命の否定。

 

 

500回もの間

汚いもの扱いして、ゴミに捨てて。

その行為が自分自身にどんなメッセージを植え付けるでしょう?

 

 

布ナプキンにすると

「毎月生まれ変わる期間」にすることができるハート

 

 

まるでリトリート!!

 

 

→Let'sリトリート❤︎女は毎月生まれ変わる❤︎

→ダルいからこそ「超気持ちいい❤︎」女を楽しむということ。

 

 

 

そう!

女には毎月リトリート期間があるのですハート

 

 

リトリートとは・・・

隠居、隠居所、隠れ家。 または避難、避難所という意味の英語。 近年、「仕事や家庭生活等の日常生活から一旦切離し、自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所でする事で思考の転換を行い、”よりハッピーに人生を再スタートする”という意味として使われている。

 

 

 

 

まず、自分の毎月のリトリート期間を大切に過ごす!

 

徹底して癒して過ごすハートハート

徹底してリラックスを求めるハートハート

 

 

 

感受性の器がめちゃくちゃ拡がりますハートハートハート

 

 

 

感受性の器が広がると、

ますます男性性も育ち

 

現実でももっと自由に愛しもっと自由に愛され

お金も幸せもどんどん溢れますハート

 

旅行に行ってもスパに行っても

ただ生きているだけでただ感じることが

こんなにも喜びに溢れることなんだと、

 

ますます宇宙に感謝でき、

ますます宇宙に応援されますハート

 

だから、感じる人は

愛されるし、富も幸せも魔法のように流れ込みます。

 

 

布ナプキンに変えたり

女性性に向き合うと

こんなにも人生が好転するハートハート

 

 

同じことをしてても

感じられる人と

感じられない人

がいるのは

 

この器の違いです。

 

 

 

感じた分だけ、現実化できる。

感じた分だけ、願うことができる。

 

 

 

→布ナプキンが究極の自己肯定になるということ

 

→女性性が豊かだとセレンディピティが高まる❤︎寄り道できる能力とは❤︎ 

 

 

 

 

 

 

 

この3月いっぱいで、こちらの2点、販売終了になります。

↓↓

 

ブラックレースの布ナプキン

image

 

 

 

The bloom♡開花布ナプキン

image

 

 

 

まず、自分自身が全面的に

「女性という性」を受け入れること。

 

これが、

 

・生理痛の改善にも

・不妊症にも

・子宮筋腫にも

・子宮内膜症にも

 

全部に最高に効いてくるんだ。

 

この「肯定力」が、最高のお薬になるハートハートハート

 

 

 

  



 

 

 

全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら