設定変更が世界進出!!

コレコレコレ

 

 

 

 

韓国翻訳版

「お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法」

 

日本語版はこちら♡

 

 

 

韓国の各オンライン書店に書籍情報がアップされました〜!!

 

 

 

YES24

 
 
 
 
Aladin

▶︎https://www.aladin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ItemId=175558727

 

 
 
 
 
 
KYOBO文庫

http://www.kyobobook.co.kr/product/detailViewKor.laf?mallGb=KOR&ejkGb=KOR&orderClick=LEB&barcode=9791187512370

 

 

 

 

 

なんて書いてあるか全然分かんないけど、国も言語も宗教も超えて、嬉しいな。

 

私も早く、手に取りたい♡

「韓国ラグジュアリー読書会」も楽しみです。

 

詳細、もう少しお待ちくださいね〜!!

 

 

 

 

本日ゲリラ募集したこちら、満席になりました。ありがとうございます♡

▶︎伯爵邸で決めるだけ♡最上級の1年になること、間違いない!!

 

 

 

ハート設定変更を実践している方にオススメの香油ブレンドはこちらです。

→宇宙レベルで設定変更ブレンド!

 

 

 

 

ハート設定変更をして今すぐ簡単にハッピーで在ろう♡

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

4,577円

Amazon