韓国での出版報告にインスタでもFBでもブログでもコメントたくさんいただきました。
ありがとうございます♡
 
びっくりしたのが、韓国在住の日本人の方が結構いらっしゃること!!
嬉しいな〜〜♡♡
 
韓国ラグジュアリー読書会でお会いできたら嬉しいですハートハート
韓国では「布ナプ」もアツイ!と聞いていますがどうなんでしょう?
 
そちらの方も視察したいな♡
 
 
 
 
さて!
お祝いが続きます♡
 
 
「藤本さきこ認定講師」である、
サユラさんの初著書が出版されます!!
 
サユラ さん、おめでとうございます〜!!
 
 

ハートAmazon予約はこちらから

 

 

ハートサユラ さんのサイン付きはこちらから

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

つい先日もサユラ さんと加賀でセミナーをしたばかりですが

どんどん「サクッと」願いを叶えられていて、本当にすごいなと思います♡

 

もちろん、「怖さ」もきっとあるのですが、「全て喜びである」がベースだと、どんなに怖くても悩んでも「サクッと」になっちゃうんですよね〜〜♡

 

 

image

 

image

 

 

悩んでも怖くてもブレても、

 

いちいち酔わない。

いちいちドラマティックにしない。

 

「サクッと」の基本ですね♡笑

 

 

 

 

12月18日は、東京恵比寿の素敵な会場で

出版記念のセミナーとパーティーが開催されます♡

 

 

私はゲストでお祝いに駆けつけます!

サユラ さんと対談もさせていただくので、今から楽しみです〜!!

 

みなさん、おしゃれして一緒にサユラ さんのお祝いしましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはサユラ さんのブログから

コレコレコレコレ

 

 
 
 
私にとっては、2018年のラストイベントになります!
最後にお祝いで締めくくれるなんて、嬉しいな〜ラブ
サユラ さんありがとう♡
 
 
たくさんのご参加、お待ちしております♡
 
 
2019年も
認定講師のみんながどんどん活躍しますように♡
 

「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー®︎」を開催している

「藤本さきこ認定講師」は現在11名です。

 
image
 
image