韓国版

【お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法】

 

早速韓国の書店に並んでいるようです❣️

 

 

 

 


ハッシュタグ

 

 

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」
↓↓↓

 #돈의신에게사랑받는3줄의마법

 
 
インスタでも韓国の方がたくさん投稿してくれてて嬉しい😆
 
 





==========
 

 

 

 

 

昨年12月に発売された

お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法

 

 
 

 

 

 

 

韓国での翻訳出版が決定しました!

 

 

「3」しか読めない!笑
 
ノートに万年筆やダイヤが♡
 
プロフィールも韓国語!読めない♡

 

 

韓国での発売日は12月15日です。

 

韓国に行く予定のある方・・・書店で探してきて♡笑

 

 

 

韓国のオンラインショップはこちら
コレコレコレ

 
 
 
 

加賀セミナーで言うの忘れてたのですが、

韓国の出版社からオファーが来た時(夏でした)

「海外進出」はこういうルートなのかもしれないな、って思ったのです。

 

コレコレコレ

 

 

 

 

昨年12月に発売されたこちらの本は

設定変更の教科書2冊目になります。

 

image

→本日発売!「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」リブログ・タグ付け大歓迎です♡

 

 

ノートを使って「設定変更」をしていくのですが

本当の自分に出会う「お稽古」ともいえます。

 

image

 

 

設定変更はとーっても簡単!!

 

例えば

「仕事で成功する!」といくらアファメーションして気分を先取りしようとしても

 

そもそも「設定」が

「仕事とは?→やればやるほどすり減るもの。しんどいもの」

「成功とは?→自由や時間と引き換えに頑張って手に入れるもの」

 

なんていう設定だったら「どうか成功なんかしませんように」というのが「本当の願い」になってしまう。

 

「思い込み」

「ビリーフ」

「ブロック」

 

なんて小難しい、重いものじゃなくて、

(そしてそんな甘ったれたものじゃなくて。その分離すら自分で作り出したものなんだから。)

 

 

単なる「設定」

単なる「セッティング」

 

 

そのセッティングで現実作ってただけ。

「思い」なんか、それ次第で湧いて来てただけ。

 

 

設定が先!!

思いは後!!

 

 

そんなに「私の思い」を大事に思うんだったら

それがどんだけ幻でウンコピンクうんこ(改なのかを自覚すればいい。

 

「私の思い」がどんだけ的外れだったのかを自分で思い知ればいい。

 

ウンコなのに、キラキラした宝石だと勘違いしてスリスリしてたことに絶望すればいい。

 

 

 

そして本当の自分で、

本当に感じたい思いを捉えていけばいい♡

 

全部自分でできる♡

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

世界中の女性が本質からハッピーになりますように

 

という願いがどんどん叶っています。

ありがとうございます♡

 

 

来年2月頃、「ラグジュアリー読書会@韓国」あるかもしれません!

ギラギラきらびやかな韓国ラグジュアリーも楽しみです♡

(ヨーロッパの日程だと厳しい方にオススメ!国内旅行感覚でいけますよ♡)

 

 

 

 

▶︎オンラインサロン「設定変更大学」で

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

ご入学はこちらから

 

 

 

 

 

 

▶︎たった一つの虚空の意識、無限で永遠の自分を思い出しましょう。

今ここに「在る」ことが最も偉大で、喜びの極点です。

その上で全て「好み」で人生を想像するサポートをします。

 

設定変更を実践している方にオススメの香油ブレンドはこちらです。

→宇宙レベルで設定変更ブレンド!

 

→お求めはこちら

 

 

 

香油の使い方はこちらを参考にしてくださいね。

ノートにも超絶おすすめです!

→人生が豊かに変わる♡聖なるエジプト香油の使い方♡

 

image

 

 

ハート設定変更をして今すぐ簡単にハッピーで在ろう♡