八戸市のショップでも
「駆け込み」でよく売れる香油はこれ。
 
 
「明日、講座なので買いにきました〜〜〜汗汗
という方が続出しています!
 
セミナー講師から
学校の先生、ダンスの先生、
スポーツトレーナーの方まで♡

Reine Creopatra~統合、知性、魅惑の女王~

 
人前に立つ時など、最高レベルで自分自身を表現できます。
それは「言葉にできる」という事も同じです。  
(私はこのタイプ♡)
 
 
絶対に役立ちます。
 
だって私が扱ってるからね♡
うちの香油はエネルギーのコンディションバッチリに決まってます(自信アリ♡)
 
 
お求めはこちら
コレコレ
(ご要望が多い5mlボトル、現在製造中です♡)
 
 
 
 

〜1度関係を持ったら二度と離れられない〜

 


クレオパトラは世界一、

「自分の魅力を自分で知り、生かした女性」

つまり魅力の見せ方がうまく、自己プロデュースが最高に上手な女性でした。

 


つまり、伝える力が半端なかったという事。

 


「私はいつも最高レベルで自分自身を表現することができる」

 

 

私も必ずセミナー前に使う香油です。

表現できるのには訳がある♡

 

 

愛しのクレオパトラ様♡

 

 

 

女性性と男性性の統合、知性、品格をフルに使いたい方にオススメです。

全ての者の五感を刺激して魅了し、古代エジプト最後の女王として名を馳せたクレオパトラ7世と、Laddessperite思想哲学のエネルギーブレンド。

 

 

聖なる香油は、エネルギーが命です。

 

扱う人、場所によって、すぐに波動が変わります。

 

プティラドゥでは、

会社の私の部屋に保管し、私が責任を持ってエネルギー管理しています♡

 

 

だから、絶対に間違いないよ。

エネルギーには、とにかく自信あり!!



持ち主によって香りはすぐに変化します。

何か変化があった場合、感じて降りてきた声をしっかりキャッチしてください。

 

※白濁したり、香りが嫌になったりした場合は特に。


 

image

 

 

また、極端な方にもオススメ。

勝ち負けや2極の世界にどうしても引っ張られてしまう・・という方。

 

その設定外します。

 

 

どんなことがあっても、リラックスして柔らかさとかしなやかさなどの「柔軟性」を保てるようにします。

 

もっとバランスが取れた状態になれますし、人とのコミュニケーションもお金も愛も全てが循環しますよ♡

 

 

 

 
私がこの香油と一緒につけているのは

ZION~ザイオン~

理想郷・約束の地「Zion」の香油はこちらから

→少量タイプ1ml

→大容量5mlボトル

 

image

 

 

約束の地、理想郷に導く香油。

 

 

 

・深い鎮静を与えてくれます。

・リラックスし深い呼吸ができるのでヨガの前、瞑想の前にオススメ。

・呼吸が血液を作り、その血液が体を作り、循環します。

・新月の願い事を書く時にもオススメです

 

 

きっとみんな欲しいものは「安心・安らぎの世界」

「安らぎ」とは、何もざわつかないとか、怖いことや不安が起こらないという意味ではありません。

 

どんなことを感じても大丈夫!という絶対的な「安心感」

それが「リラックス」です。

 

約束の地、理想郷は外側にはありません。

全て内側にしかありません♡

 

image

セミナーの時にはいつもこの二つをブレンドしてつけています♡

でも、みなさんが「つけたい」と思ったものをつけてね!

  


そして、絶対に

エネルギー値が高いものを!!

 

※こういうものを「ケチる」なら、使わないほうがマシです♡

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

香油とは?

世界最初の調香師である「エジプトの神官」(当時のお医者さん)たちにより神殿で作られ、古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、その他様々な用途を目的に 王族、貴族のみが使用するのを許されていた香りのついた油です。(エジプトの香油は、香水のもととなる精油です)

ハイブランドの香水も、(シャネルとかエルメスとか)すべて原料はエジプト産。

エジプト産の香料は世界トップで、ものすごくクオリティが高く、神聖です。

 


プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定の

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。


 

image

 

 

 

 

全ての香油にダブルピラミッドダイヤの波動を転写しています♡

▶︎くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

 

 

 

 

香油でヘッドスパ、オススメです!

▶︎香油と合わせて使って欲しくて作りました!

思考を停止し、五感と繋がる無香料のシャンプーはこちら

 

 

 

 

→聖なるエジプト香油ってどう使うの?

→お客様のお声

 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油はお求めはこちらから

image