本日22時、こちらの「ポケット付きライナー」再販です♡

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

【オリジナル新柄発売♡】ぬくぬく&ゆるゆる子宮はカラダもココロも潤い、満ちる♡

 

こちらの生地でひし形ライナーもできました!!

ダブルガーゼなのでサラサラです♡

 

(私はライナーの中でダブルガーゼが一番好き)

 

 

 

 

ひし形ライナーには、3種類の生地があります。

 

フランネル→ふわふわ、もふもふ、

 

タオル→ふかふか、少しさらっとした感じ

 

ダブルガーゼ→サラサラ、サッパリ

 

 

 

おまたに当てた感じも、使用感も全然違うので、ぜひお好みのものを見つけてください♡

どれも同じくらいファンがいらっしゃいます!

 

 

 

 

そして、いよいよおまたカイロの季節(一年中おすすめですが)

とってもたくさんのご要望にお応えして、登場しました!!

 

ポケット付きライナー

 

去年Parisで買った湯たんぽ、お気に入り♡笑 これは付きません。

 

 

たくさん動いたり、ツルツルの滑りやすい下着でもカイロがずれず安心♡

トイレに落とす心配もグッと少なくなりました。

(落としちゃう方がたくさんいるようです、笑)

 

 

市販のミニカイロがぴったり入るくらいのポケットをつけています。

ロック処理もしっかりしてるので、お洗濯にも強いです♡

 

 

 

お求めはこちら

コレコレコレ

ショップひし形ライナー

 

 

 

宇宙柄、鳳凰柄、全てのオリジナルファブリックでご用意しています♡

 

寒い時期の子宮美活♡

 

「おまたカイロ」に、子宮が美しくなるお気に入りのライナー、投入してくださいね。

 

 

 

※カートオープンに沢山のご注文ありがとうございます!ソールドアウトが出ておりますが、縫製が上がり次第、こちらでお知らせしながら再販していきます。

 

 

 

 

 

そして、おまたカイロには

「香油蒸し」がオススメ!!

 

以前扱っていたメモリーオイルを手放し、

エジプト香油の虜になったのは、この香油蒸しの効果も凄かったから。

 

 

 

天然の植物からスムージーのように抽出したエジプト香油ハートハート

膣からエジプト香油のエネルギーを吸収するように蒸してみて!

 

 

image

 

 

あなたがこのままですでに「満たされている」としたら?

 

 

感じることも、考えることも、選ぶものも、全てが変わってくるでしょう。

 

エジプト香油の高貴なエネルギーは、自分自身を愛することを、とことん教えてくれます。

 

「すでにずっと、大きくて深い愛で愛されていた」ということを知るとき、

とてつもない、無限のパワーが溢れてきます♡

 

「ご自愛」とは、自分を満たすために、穴を一生懸命埋めるのではなく

穴をそのままに、満ちること、満ちていたことを「知っていく行為」です。

 

【「穴」とは?=埋めなくてはならない】という、勘違いの設定にきづくこと。

 

 

「穴」は、ただの「通過点(筒)そのもの」なのだ。

「穴」を埋めるのではなく、その「通過点」の質をあげていくのだよ。

 

 

より、循環するように

より、豊かな恵みが通るように

より、愛がいっぱい通過していくように。

 

 

香油蒸しは、あなたの「ご自愛」の強力な底上げになります。

 

image

 

 

ランプベルジェ香油蒸しのやり方は簡単♡ランプベルジェ

 

①ライナーに直接お好みの香油をつける。

(エネルギーを吸収する感覚なので、好きな場所でいいです)

 

②そのライナーでおまたカイロをする。

 

 

使う香油はピンとくるものでオッケーです。

 

▶︎女性性開花にオススメなのは

 

Rose各種、Lune-isis

 

▶︎グラウンディング(明らめる)にオススメなのは

 

Paradise Lotus

 

パラダイスロータスを使うときには、セットでHeven Lotusを頭頂に使うのがオススメです!!

このセットの使い方、本当にすごいからやってみて〜〜ハートハート

 

 

 

アロマや精油とは全く違う性質を持つエジプト香油。

スピリチュアル効果がものすごいんです♡


プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定の

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。


 

image

 

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→聖なるエジプト香油の使い方♡

→お客様のお声はこちら

→聖なるエジプト香油って?

 

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」