今年最後の新月♡

 

品切れだった商品が追加されますハートハート

(22時になったらカートに追加されます)

 

 

オリジナルファブリック

「ロイヤルローズコレクション」ハートハート

 


 

 

この時書いたように、本気のローズ!!

(もうすぐこのダブルガーゼのフンティも仕上がってきますハートハート

コレコレ

 

花びら一枚一枚が、厚みを感じるようなこっくりとした色のグラデーションで、
女性性開花はもちろん、私たちが一つ一つ設定に気づき、高貴な魂そのものに出会うような♡
そんなイメージも湧きます♡♡
 
image
 
プティラドゥオリジナルだから、ここにしかありません♡
プティラドゥの布ナプキンが「魔法」なのは、全てにおいて「設定」しているから♡
 
 
 
この記事で、フリルポーチも登場です♡
大きめなので布ナプキンをしまっておくのもいいですし
旅支度にもおすすめ♡
 
(私は次のパリロンこれでいこう♡)
 
 

 

 

 

気品溢れる本気の王家のローズですハートハート

 

 

布ナプキンも、フリルポーチも、4色展開。

 

花びらの色は、こっくりと深い色を出せるように頑張りましたが、

ベースの色は、王家の王妃とプリンセスをイメージしたのです。

 

 

image

 

左から、

 

・王妃チャイティー

・王妃ブラック

・プリンセスピンク

・プリンセスブルー

 

どの色がお好みですか?

私はね、王妃チャイティーが好みです♡

 

フリルポーチは、滑りの良いリボンを探したのでとっても気持ちよくスムーズに「キュッと」結べます。

それぞれリボンの色を、ローズに合わせて微妙に変えたんです♡可愛いでしょ♡

 

 

image

 

 

そして、おまたカイロの季節、

香油蒸しをしてみて!!

 

すっごくエネルギーが満ちますよハートハート

 

布ナプキンやライナーに、香油をちょんとつけるだけ。

(カイロで蒸すとより効果がアップ!)

 

ロイヤルローズ布ナプキンには、ぜひローズの香油を使って見てください♡

 

 

 

 

プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定の

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。

 

Let's香油蒸し♡

ものすごい「ゆるみ」効果と「気高い自分を思い出す」事に、驚きますよ!

 

 

日本エジプト香油協会認定

ショップ聖なるエジプト香油はこちら

 

 

 

 

品切れ商品は、今夜

22時になりましたらアップします

 

 

ショップフリルポーチはこちら

ショップ布ナプキンはこちら

 

 

 

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」

 

 

 

プティラドゥの愛が詰まっているオリジナルシリーズは他にもあります♡

 

ショップ吉祥を呼び込む【鳳凰来儀〜ほうおうらいぎ〜】布ナプキン❤︎

image

 

ショップ魂キラッキラ!宇宙とつながる布ナプキン