今日は実家へ行って栗拾いしました。
この時買った土地には栗の木が6本生えてて
4本残したのですが、豊作でして。笑

 

 

 

 
image
ぱっクリ♡
 
 
実家の方は山が多いのでよく栗の木は野生で生えてるので、子供の頃はよく拾いましたけど、
やっぱり山の持ち主がいますからね〜。
 
なかなか心ゆくまでごっそり拾えることなかった。
 
毎年栗拾いが出来ると思うと、本当に幸せラブ
 
「栗」ってなんかすっごい幸せなんですよね〜。
 
足でイガイガの割れ目を探してグリグリ割る瞬間とか、
イガイガの中から虫に食われてないツヤツヤの栗が出て来る時とか、
イテ!!って言いながら手にいっぱい集める時とか。
 
 
image
ゆする彼。
 
 
そういえば新宿パークハイアットの読書会の時に、
「彼をゆすってることに気づいた」と言う方がおりましたけど(笑)
 
 
 
 
 
今日の栗の場合は1番ですね
 
読書会の彼女は2番ですね
(4番も…?)
 
 
と、ボタボタ落ちてくる栗を拾いながら考えてましたよ笑
 
 そういえばその彼女、「セミナーでは控えるディープな話が出来る会をやってほしい」って言ってたので、個人的にすごいやりたいと思っています(笑)
 
 
読書会は少人数なので、セミナーでは控えるような「ディープ」と言われる話を結構するのですよね。(笑)
  
 
もう、超濃厚なディープすぎる会♡
シャンパン飲みながらやりたいな〜😍
 
 
image
これ、珍しくでっかいのが一個だけ入ってた♡
 
 
ちびっこ達も楽しそうに拾ってました。
 
が、何回教えても「どんぐり」って言う。笑
 
 
image
 
 

 
(長女撮影)
 
 
リブログした前の記事でも書いてますが
隣にはもともと三又だった巨大杉が祀られています。
 
image
 
 
巨根リンガ様も健在。
 
 
image
 
 
お見守りください。の図
 
 
 
午後は氏神様の秋祭りにも行って。
 
そういえば毎回お賽銭を1万円払うようにして数年。
「お賽銭とは一万円」が当たり前になってるなぁ、ということにも感謝しつつ・・・
 
 
宇宙の無限の豊かさが、私に流れ込んでくることに感謝します♡
 
 
やっぱり地元は最高にパワーがもらえますねハートハートハート
 
 
神社の祭りでは妹の友達にも会ったし、
帰り道ではまた違うお友達にも会えて、穏やかで幸せな1日でした。
 
 
 
自然の豊かさをありがとう!
栗はこのまま主食になります。笑
 
 
 
さて♡
明日から東京です!
 
明日はこちらのセミナー、満月の女性性開花♡満月の成功法則です!
私が一番「土台として世界中の女性に伝えたい本質」の部分なので、とっても楽しみ〜!!
 
未入金の方は当日お支払いをお願いいたしますね。
また、当日参加も可能です。
コレコレコレ
 
 
 
お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願いします♡