9月25日は牡羊座の満月♡

前日の24日は中秋の名月ですので、まさにお月様祭り〜ハートハート

 

夜空が輝くと良いですね〜!

 

さて、そんなお月様祭りに開催される

 

「Open the femininity !! 聖なる香油と女性の成功法則セミナー」

 

お席が残り少なくなって参りました。

 

 

お申し込みはこちらから

コレコレコレ

 

 

極上の365日を送れる「設定変更手帳」の発売直後ですので、こちらとも合わせてお使いくださいねハート

 

image

 

 

NEW会場にも持っていくよ〜ハートハート中身もお見せしますハートハート

 

 

手帳の使い方は9月27日のKADOKAWA神楽座にて開催されるセミナー

→予約開始!使い方セミナーもします♡「極上の365日を過ごす♡設定変更手帳」

 

 

こちらにて、じっくりじっくりお伝えしますよ〜ハートハート

すでに満席なのですが、ご要望がものすごく多く、KADOKAWAが検討中です。

 

先日台風で中止になった大阪新刊セミナーと近い日取りで、もしかしたら開催があるかも・・・!

 

これ両方受けたら最高に「設定変更」が加速すると思います!

手帳セミナーと新刊セミナーは全くの別物になる予定でして、手帳はやっぱり使い方の説明が多くなります♡

 

大阪ではやらない方向だったのですが、

お問い合わせがとても多いのと、台風中止が重なりまして♡

(現在調整中です。)

 

 

そしてぜひぜひ、エジプト香油と女性の成功法則とも合わせて使っていただきたいハートハートハート

この手帳は予定管理等には全くと行っていいほど重視していなくて、とにかく内面を見る手帳です。

 

女性の成功法則は、絶対に内側から!

 

 

 

 

香油セミナーでは、香油を試し放題です。

導いてくれそうなピンとくるものを、ぜひぜひ手帳につけて行ってね!!

image

 

image

6月の時♡

 

 

 

 

 

そして、オンラインサロン「設定変更大学」内では専用のスレッドで、365日設定変更をみんなでしていくよ〜!!

(もちろん、見せたくない人は見せなくていいよ・笑)

 

 

 

手帳のゲラ♡

 

 

この夏、ずっと作っていたのですが、1日一ページなので分厚いんです!!

 
 
この手帳は「12月始まり」なのですが、
設定変更はそのステージ度に繰り返されるので、9月の同じ日から始めちゃうよ♡
 
手帳のお題を見て、ノートに書いていきます♡
(もちろんもう書き込みたい人は、曜日などは無視して書き込んでね!)

 

 

 

そして9月の課題図書はこちら♡

 

新刊です〜!こちらの本は私が著者ですので、笑

質問やシェアのコメントに、全てお答えするようにしたいと思います♡

(明日スレッドたてますね〜!)

 

image

 

 

 

9月は盛りだくさんだ!!

(8月の課題図書も2クール目に突入してます笑)

 

 

ハートオンラインサロンはこちら♡

仲間と一緒により良い人生を求めよう♡

image

 

ご入学はこちらから

コレコレコレ

目指せ!一日一投稿♡「設定変更大学」

 

 

「ノートとおやつ部」

に続いて

「ノートとお花部」

「ノートとネイル部」

 

が出来そうな勢い♡笑

 

私も、「毎日素敵なブーケが目の前にある」を叶えつつあります

→クリヨンで知った極上の時間♡kazenのシャビーシックなブーケ♡

 

 

次のネイルは、どうしようかな♡手帳に合わせよう・・・!

 

みんなの投稿♡いつもありがとう!

 

 

2018も後半です♡

克服なし!で

楽しく安心して繁栄していきましょ〜♡

 

 

 

 

 

 

アロマや精油とは全く違う性質を持つエジプト香油。

スピリチュアル効果がものすごいんです!!

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→聖なるエジプト香油の使い方♡

→お客様のお声はこちら

→聖なるエジプト香油って?