プティラドゥオリジナルファブリックが完成しました〜ハートハート

 

ダブルガーゼはふんわり最高の肌触りで仕上がってきましたよ〜ハートハート

 

image

 

 

 

こちらの記事で書いたように

コレコレ

 

 

プティラドゥの布ナプキンがとってもパワーを感じると言っていただくことが多いのは

使う素材のクオリティや縫製のクオリティ、梱包や発送はもちろん、

生地の柄や「なぜこれを作るのか?」というところからの「意思」が入っているからだと思います。

 

 

全ての女性の可能性が開花します

と決めて(設定して)作っているから!

 

 

だからね、プティラドゥの製品は「女性性開花パワー」がものすごいんですよハートハート

これは自負しています。

 

 

だから、使ってみてハートハート

 

 

 

→吉祥を呼び込む【鳳凰来儀〜ほうおうらいぎ〜】布ナプキン❤︎

image

 

→魂キラッキラ!宇宙とつながる布ナプキン

 

こちらの「鳳凰来儀」と「宇宙柄」に引き続き、続々とプティラドゥオリジナルファブリックができてきています♡

いつか商品全てをオリジナル生地で作りたい♡

 

コスメも香油も全てオリジナルで

最初からエネルギーを純粋に込めたいのです。

 

 

今回は3柄作っていて

 

・ジャーマンファブリック風ダブルガーゼと

・ロイヤルローズコットン

・天使柄コットン

 

です♡

 

天使柄は現在進行中で生産しているのですが、とーっても可愛くなりますよハート

愛嬌のある天使ちゃん、楽しみにしててくださいねハート

 

 

 

さて、仕上がってきたダブルガーゼ。

淡い色合いです♡

 

私は何年も前からハンドメイドが大好きでしたが、憧れだった「ジャーマンファブリック」

1900年代初期につくられたドイツのコットン生地で主にベッドカバーやピローケースなどに使用されていました。

 

アンティークコットンは販売されていますがものすごく高価です。

 

様々な花柄、バラや草花をモチーフに、色はレッド・ブルーを始め、パープル・グリーンなど淡い色合いの生地が多く、本当に憧れだったんです。

 

こうして今、インスピレーションを受けて、自分の生地が作れることが本当に嬉しいな♡

 

image

 

耳にはオリジナルネーム入り♡(捨てる部分だけど!笑)

 

image

 

このフワフワ感伝わるかなぁ?

フンティーや布ナプキン、ライナーになりますよ♡


この形も欲しいというお声にお応えします♡
今までの形のファンのお客様もたくさんいらっしゃいますので、お作りしております!ご安心ください♡





現在キャミも試作中でして、年内には販売できるかも。

 

image

 

肌が弱い方も、肌触りに敏感な方も

ダブルガーゼなら、絶対に肌が納得するはず。

 

私は昔から、シルクよりもコットンが好き。

空気を含む、空気の層の厚みのあるフワフワ感が好きなんです。

 

image

 

image

 

 

そしてもう一つ出来上がってきたのが

本気のローズ!笑

 

ロイヤルローズです♡

 

image

 

こちらも、もちろんオリジナル♡

 

image

 

一方方向の柄は、生産する側としてはあまり好まれない生地かも!

 

裁断の方向が一方方向に限られるのと、縫製の時も上下が決まってるので、無駄になってしまう部分が多いのです。

 

image

 

でも!どうしてもこれがよかったハートハート

向きが一つって凛とした印象になるのですよねー!

 

整然として真摯さが際立ちます。

 

 

カラーは4色。

 

 

image

プリンセスのような明るく爽やかな白地ベースと

 

 

image

王妃のように気品のある、深みのある優しく愛に満ちたミルクティーとブラック♡

 

 

 

こちらは早速、「ロイヤルローズセット」で先行販売いたします。

なんとエジプト香油も、今時期だけの限定「ロイヤルローズ」という香油が手に入ったのですーハートハート

こちらを合わせて、限定セットとして販売します。

 

9月10日の新月更新♡

 

image

「プリンセスセット」

 

image

「王妃セット」

 

 

また後で詳しく使い方や効果など、ご紹介しますが

ロイヤルローズの香油はこの時期しか手に入らないので、ぜひチェックしてくださいねハート

 

 

image

 

 

「女性」に「ある」生命の営みを通して

自分自身を思い出し、

全ての女性の可能性が開花しますように♡♡

 

 

image

 

▶︎女性性が豊かだとセレンディピティが高まる❤︎寄り道できる能力とは❤︎

▶︎女性はセレンディピティの塊❤︎「奇跡」へしっかりと寄せていく力。

 

 

 

 

 

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油♡

image