今日から9月ですね〜ハートハート

八戸は雨で涼しく、秋の気分。

 

心機一転です。

 

昨日は8月で退職するスタッフ「藤澤さん」の送別会だったのですが

(藤澤さん→パリの色んな場所で。

 

 

 

初めて、本当に初めて

彼(社長)の涙を見まして。

 

 

久々にビックリしました!!

 

ここ数年で一番ビックリしました!!

 

4年前に息子が交通事故で骨折した時よりビックリしました!!

 

 

「手放すのは惜しい、」と。

 

 

 

 

本当にそんな風に思える人たちに囲まれて

一緒に仕事ができて嬉しいです。

 

もちろん出会いと別れはセットなのですが

「別れ」も悪いことじゃないですからね。

 

 

 

もちろんとっても寂しいですが、区切りは、次へと繋がる通過点。

もっと引きで見て、人生を見たときにまだ同じ背景を共有しているような気がします。

 

 

もちろん「この会社」としてはお別れですが・・・

そもそもみんなソウルメイト♡

 

 
 
人間関係は、ただただ「継続」することが「うまくいく」ということではない。
 
人生も「ずーっと同じ」が「うまくいく」ということではない。
 
肉体も「ずーっと保存」が「健やか」ということではない。
 
 
 
時間もお金も肉体もエネルギーも
 
どう使っていくか?=どう在りたいか?
 
 
表面のことだけではなく
もっと引きで見て、
お互いに応援し合い、繁栄していけると良いですよねハートハート
 
 
 
 
 
これで書いたことが本当になっちゃった。涙
 
 

 

image

 

image

藤澤さん♡

 

 

藤澤さん最後のスタッフブログ。
 
 
本当にありがとうございました!
 
離れても、どうせ繋がってるのだから♡
 
最高の人生を送りましょう♡
 
 



社長の壁画。


 
 
 
 



 

NEWそもそもみんなソウルメイト♡自分とまずは育もう!!

 

NEW極上の365日を過ごす設定変更手帳!どこにもない斬新な手帳です!

予約開始!使い方セミナーもします♡「極上の365日を過ごす♡設定変更手帳」