初日の夜はこちらの本の出版記念ソワレでしたハートハート
 
コレコレコレ
 

 

 

 

 

image

 

image

 

それも念願の、中庭でハートハートハート

今回、本当に望んだことが全て叶い、驚いています。

 

昨日はジヴェルニーに行ったのですが、

「ピクニックしたいな〜」という前々からの願いも何となく叶ってしまい。

 

こういうのは、ホテルやお店側の準備も、

お天気次第でかなり変わってしまうので、「当日にならないとわからない」という企画はあまり押せないのです。

 

いや!私はツイてるからきっと晴れる!!晴れるに決まっている!!よっしゃ引き寄せたぁー!

っていうのは私は好きじゃないのです。

 

 

その時によって、願いは変わります。

 

時差で体調が悪かったり、風が強くて寒かったら中庭でのソワレもピクニックも嫌になる。その願いの変化を敏感にキャッチできなくなってしまうのが、外側での「いや!絶対晴れるはず!!」とかいう外側の思考。

 

 

その先の願いはいつも

 

安心したい

大切にされたい

分かち合いたい

喜び合いたい

 

 



 

 
外側はなんだっていい♡
どんなことがあっても大丈夫♡
 
だから、
 
全てあなた(宇宙)に
お任せします。
 
 
 
宇宙は本当に、その時の最善を用意してくれる。
 
image
紫陽花が水の中で咲いている〜♡これもレッスンしてくれたヴァルダさんの装飾。
 
image
 
 
本当にみんな綺麗でした〜ハートハート
とっても美しい!!
 
image
 
 


 
 
 
 
 
ソワレの前のレッスンでも、ヴァルダさんが作ったブーケを頂いたのに、
またこのために私のイメージで作ってくれたブーケをプレゼントしてくれました♡
 
 
image
 
image
 
 
image
こんなにお花に囲まれて、滞在中本当に何度もずーっと見てます。
ああ、明日でお別れなんて泣ける。涙
 
 
今回のベストドレッサー賞もとーっても悩んだのですが、
鮮やかなブルーのドレスが眩しくて美しかったこちらの方ハートハート
 
愛され妻のマリコさんハートハート
(愛される故のの悩みが多くて、周りからノロケですよ!!とツッコミが笑)
 
image
品性が醸し出てますね〜〜ハートハート王女様みたい。
 
 
 
KADOKAWAスタッフからは
前回の「星のプレゼント」に引き続き、今回は「月の土地所有権」をプレゼントしてもらいました!!
 
image
 
image
 
何と1500坪!!!
月旅行しなくちゃ…!!
 
 
サトーさんも仰ってましたが
こういう企画は本当にお天気次第でして、
 
しかも今回は、W杯でフランス優勝の件でギリギリまでできるかどうかわからなかったんです。
 
突如フランス代表の選手や監督が、帰国してここに宿泊していたりしたので、スイートルームもバンバン予約が入って内覧はカールラガーフェルドのお部屋だけだったり。
(でもシェフズキッチンやメインダイニング、カーヴを始めて見学できた〜〜♡やっぱりその時々で最善が変わってきます。)
 
 
本当に全てに感謝しかありません。
どんな環境でも。
 
 
すでにある、恵みに気づくだけ♡
 
 
image
 
 

 

前回も思いましたが

私の本が通過点の一つになったらいいなと思っています。

 

私の本と出会ってくれた皆さん、

これから出会ってくれる皆さん、本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

全ての女性が可能性に気づき、開花しますように

全ての女性に本質からのハッピーが届きますように

 

という私の願いを叶えてくれてありがとうございます。

 

 

どんどん自分と繋がり、願いを叶えて欲しいです♡