いよいよ今週は、

【宇宙レベルで人生の設定変更®︎】単発セミナーです♡

 

私が講師をするのは、これで最後♡♡

 

※キャンセルや未入金の方の調整をして、10席のみ入れます♡

(即日お振込・クレジットカード決済できる方のみ)

 

コレコレ

 

 

今回は「公開収録」という形になります♡

 

動画撮影カメラが2台、写真のカメラも入ります。

ぜひ皆さんニコニコ可愛く映ってくださいね(笑)

オシャレしてきてね〜!

 

 

image

 

 

ブログなどでも写真をたくさん上げますので、

物販コーナーでお求めになった商品とともに撮ったり

仲良しのみんなで撮ったりしてもらってください〜!

 

今回は参加者が200名ですので

前方のお席は「オンラインサロン設定変更大学」の優先席になります。

大学生のみなさんは、そちらのお席にお座りくださいね!

 

 

 

 

わたし、数年間、この設定変更を通して何が伝えたかったのかなぁ?というと

やっぱり1番は

 

全ては喜びである

今すぐ勝手に幸せで在る

 

の効力が莫大過ぎて、これは全女性が「知らねばならない!!」と思ったんですよね。

 

 

こんなに簡単なんて知らなかった!!

みんななんで知らないの!

伝えたい!!!

 

めっちゃ簡単!!!

 

 

全ては喜びである

今すぐ勝手に幸せで在る

 

 

って決めればいいだけだった!!!

 

 

ていうのをずーっと言ってるんですが、この

「どうであっても全てどうせ喜び」

の安心感の土台から生まれるものって本当に

 

 

優しくて、穏やかで、切なくて、絶望的で、破壊的で、愛に溢れてて、とにかく「神がかり」なんです。

 

 

私の背景はあっという間に変わったけど

上り詰めた〜!とか

ここまで来た〜!とか

頑張って来たな〜!とか

そういう風に感じたことは一度もなくて

 

本当に私のまま。

何も変わらない私のままで、

ただ設定だけを変え続けただけ。

 

 

 

本当に、苦しくなくていい

本当に、ゆるゆるでいい

本当に、女のまま(本質のまま)で大成功していい

全部を簡単に手にしていい

 

 

この「女のまま」「女の本質のまま」というところを、まだまだ勘違いしてる女性自身が多いので、

今後はもう少し本当の「女性性開花」を深く伝えて、「設定変更」はその「安心感」の上に、重ねていって欲しいなって思います。

 

「女性性開花」は、

・エロを解き放つことでもないし

・女神崇拝になることでもないし

・男を転がすことでもないし

・抑圧された(と言われている)時代を逆転させることでもない

 

 

ただただ、女たちが女自身を応援できるよう、分かち合えるよう、繁栄できるよう、

その足かせになる「縛りあっている設定」を見つけて女たちが自分で変えて行く。

 

世の中や政治、男を変えるんじゃない。

一人一人が自分の中の女の設定を変えるんだよ。

女を見る目を、女自身が変えて行くの。

 

 

 

「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」は、認定講師もいるし、DVDという教材にもなるし、本もあるしハートハートハート(お金の神様シリーズ)

 

image

 

ハート設定変更概要編

ハート設定変更実践編

 

 

 

 

次の、3冊目の本も、ものすごく良い本になっていますよハートハート

これでお金の神様シリーズは完結です!

(8月23日発売予定)

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり、「女性の言葉」を新しく伝えて行きたいなと思っています。

 

この記事でも書いたけど

→《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!

 

 

この女性性の感覚を、

学問・言語で表すには

限界がありすぎる。

 

 

本当はもう、翻訳しないといけないんだハートハートハート

だから私が、翻訳したいんだハートハートハート

 

 

世の中の成功法則も心理学もメソッドも

全部、内側から翻訳しないといけないの。

 

 

それは、私にとって、超楽しくて、

きっと一生エネルギーを注げる幸せな作業ハートハート

 

出し惜しみせずに、時間もエネルギーも注げる作業。

 

→もったいなくて使えないこと。これを「貧しさ」と呼びます。

 

 

 

 

 

image

 

 

7月6日は物販もたくさん並びますので次の記事でご案内しますね!