「宇宙レベルで魂のワープ♡設定変更Notebookセミナー」
東京5期の受講生の記事ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

さきこさんがいつも

 

設定変更は簡単ですよ〜❤️

決めるだけですよ〜❤️

 

と何年もブレずにそれだけを伝え続けてくださっていて、1回目のセミナー後から本当に全てが幸せでしかなかったです!

 

 

私は仕事もプライベートも、昔に比べたら本当に充実していて、(昔は自ら波瀾万丈を望んでいたんですけども)毎日幸せを感じることが多く、今回参加したのも

 

Help me〜えーん

 

という気持ちではなくて、純粋にさきこさんにお逢いしたかったりNote bookセミナーってどんな感じなんだろ?!という興味だったり

 

でも、私の中でパートナーシップだけずっとモヤモヤが消えない部分があったのですが、それすらスコーーーン!!と無くなりましたびっくり

 

そしたら、悩みがもっともっと無くなってびっくり

 

そして、パートナーとも凄く上手くいくようになってびっくり

彼に対して『変わってよ』など言ったわけじゃないのにパートナーが変わってきたんですびっくり

 

 

そして今の幸せを120パーセント感じることが出来るようになりました!

 

 

1回目から2回目にかけての期間、あまりにも悩みも無いし、簡単に幸せになってしまったんですが、その時に

 

 

あれ?こんなに簡単でいいかな?

もしかして無意識にいらないポジティブシンキングをしてしまってるんじゃないかな?

 

 

なんて簡単に幸せになってはいけないと思っていた自分がいたのかな?と自分の設定を今一度振り返って

 

簡単に幸せになっていい!

 

と決めたんだからいいんだ!とまた過去の自分の設定を知る事が出来ました!

 

 

 

(全文はこちら)

 

アメーバ「私は幸せである」以上

 

アメーバ幸せって本当に簡単!!

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

ありがとうございます!

ぜひ設定変更Notebook続けて見て欲しいな♡

 

 

人生を創るのに、ステップも何も必要なくて

 

 

必要なのは「明らめる」という自覚だけ。

 

です♡

 

男性はステップがあるかもね?

女性は全てが同時に起こってるんだよね。

全てを同時に感じてるんだよね。

 

だからいきなり背景が変わる。

 

 

本当に簡単な「設定変更」♡

 

難しい、難しい、と

「どんだけ難しいかを探す努力」や「仕組みを理解する努力」をさっさと辞めるだけ。

  

  

こんなに簡単でいいの?っていうのが設定変更ですハートハート

 

 

無駄な努力に気づくには

どれほどそれが「好きか」という自覚が必要ハートハート

 

だからNotebookが役立つよハートハート

 

 

宇宙レベルで魂のワープ♡設定変更Notebookセミナーは

ノート術でも、夢を叶えるノートの書き方でもありません。

 

「方法」じゃなくて、在り方を自覚して決め直すのです。

 

ひたすら自分とコミュニケーションを育む時間を過ごすんです♡

 

 

 

次のNotebookセミナーは土曜日コースです。

 

いよいよ開催まであと1週間!

次は冬まで開催がありません。

 

2018はここ数年で最も拡大・繁栄する1年。

それを決めるのも自分自身です♡

 

 

 

→土曜日コース開催♡宇宙レベルで人生の設定変更Notebookセミナー♡

 

 

 

こちらの2冊、読んできてねハートハート