結果発表です

 

こちらの企画本当にたくさんの応募ありがとうございました〜〜ハートハート


 

 

とってもたくさんの応募がありまして、本当に喜びと感謝でいっぱいです・・!!

本当にみなさまありがとうございます!

 

 

投稿してくれた方の中から、特に素敵だったお写真には

 

ジュエルさきこ賞

ジュエルスタッフ賞

ジュエル社長賞(私の彼です・笑)

 

として、なんと今回は・・

 

合計8万円相当のプティラドゥの豪華製品をプレゼントさせていただきますはぁとvはぁとv

(前回は3万円相当だったのです〜!)

 

 

 

では発表します!!

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

ジュエルさきこ賞はこちら

「hiroco0218」様

 
熊本で設定変更ノートブック女子会を開いてくれてるそうで、その時のワンシーンだそう!
いろんなノートとペンが集合してとっても「創造」のエネルギーを感じました♡
「設定変更」や私が伝えたい「女性性開花」「女性の成功哲学」
バリバリでもなく、ポジティブでもなく、ジワジワっとそこから湧き出るようなエネルギー!
 
女性という「性」を見つめ生理・妊娠・出産という本質を器として持ちながら「自分の人生創造に向かう」
大いなる宇宙につながる女性のエネルギーが、この写真から伝わりました♡♡
 
現在「オンラインサロン設定変更大学」では、学生の皆さん同士での交流会の場も設けております。

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

ジュエルスタッフ賞はこちら

「ayumi_hoshitoniji」様

 

こちらはスタッフがみんなで選んでくれました!

スタッフの感想です。

 

「澄み渡った青空と、チューナーの隙間から溢れ出る太陽の光に目をうばわれました♡

写真からもすごいパワーを感じます!」

 

今回クリスタルチューナーもたくさんの方が投稿してくださいました♡

どれも素敵で悩みましたが、パワー溢れるこの1枚に決定!

 

クリスタルチューナーの詳細はこちら

→天使界の扉と繋がる♡ゴールデンクリスタルチューナー【効果と使い方】

 

 

線(花)線(花)線(花)

 

 

最後に・・・

ジュエル社長賞はこちら

「xxsalondeliaisonxx様」

 

コンテスト開催前からとても引き立つ写真だったこちらの1枚♡

開催期間中にもう一度投稿してくれまして、社長がこちらに決めました!

 

 「最近自分のなかで赤が気になるのか何度も目に入ってきました。ボトルと光のコントラストが綺麗に写し出されている感じも素敵でした」

 

こちらのネックレスは1点もののため、同じものはないのですが

小さめの一粒ネックレスが現在販売中です♡

→天然石のエネルギーを転写♡香油瓶一粒ネックレス♡

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

以上、合計3名の方に

プティラドゥの製品8万円以上のセットをプレゼントさせていただきますハート

 

インスタグラムでご連絡させていただきますので、発送先等折り返しご連絡くださいませ。

 

 

新作布ナプキン・リリースホヤホヤ聖なるエジプト香油・インドシルクポーチセット・フラワーオブライフ 水晶のセットです♡

超豪華〜!!

 

リリースしたばかりのエジプト香油は5mlボトルでお届けしますよ〜♡

香油は魂の食事!魂の栄養です♡(今後詳しくブログに書いていきますね!)

→魂の食事♡聖なるエジプト香油、販売開始♡

 

 

image

 

image

 

 

 

 

香油やポーチは、どの種類が届くかはお楽しみに〜〜ハートハート

 

本当にみなさん、

たくさんの応募をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、オンラインサロン設定変更大学でも

「インドシルクでファブリックポーチプレゼント🎁」

の当選者を発表しております♡  

 

 

 

 


喜んで貰えて嬉しいな〜

 

 

 

 

 

 

次回はパリのお土産で開催しますねー💖

→3冊目の本が出版決定♡ラグジュアリー読書会 in Paris♡

 

お楽しみに!