ラグジュアリー読書会in Paris 第3段ハートハート

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

 

 

 

ラグジュアリー読書会 in Paris 第3弾♡

 

 

 

いったん満席までいきましたが、お一人キャンセルが出たので、一部屋のみ追加募集します♡

追加分も満席になりました

 

 

現在キャンセル待ちでお受けしております。

 

 

 

 

さて、今回のツアーは「芸術」をたくさん感じられるツアーになりそう!と告知しておりましたハート

 

 

 

 

 

今回のラグジュアリー読書会で新たに加わったイベントが、

初日の午後に開催される、オテル・ド・クリヨンでのフラワーアレンジメントレッスンですハートハート

 

クリヨンでは、毎週2回、火曜日と金曜日にお花の生け替えが行われていますが、

昨年7月のリニューアルオープン以来、そのデコレーションを任されているのが

気鋭のフラワーデコレーター、ジョルジュ・ヴァルダ氏。

 

image

 

過去にはホテルリッツのフラワーデコレーターも務め、ヨーロッパ最優秀賞を2度獲得しているヴァルダ氏のチームに、今回マリーアントワネットスタイルブーケを教わるという「スペシャルレッスン」を開催しますハートハート

 

 

image

 

 

ヴァルダ氏は、英国王室のキャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンさんの結婚式でのフラワーデコレーションを依頼されるなど、パリはもちろんのこと、広くヨーロッパで知られています!!

 

近年ではその名声が日本にも届くようになり、メディアでも多数取り上げられるようになってきました。

 

5月16日発売の雑誌

「ベストフラワーアレンジメント」(no.66 2018夏号)では、

そんなヴァルダ氏と、クリヨンのお花の装飾が、巻頭10ページの大特集に!

 

 

 

とーっても素敵なアレンジがクリヨンを飾っていますので、

今回のParisに参加する方も、されない方も、

ぜひお読みになって見てくださいね!!

「王妃のエスプリ薫る花飾り」

本当に素敵です!!

 

 

 

image

 

 

そしてなんと♡

 

今回のクリヨンでの、私たちのレッスンの模様が、

 

KADOKAWAの花の専門雑誌

「花時間」でも紹介される予定ですよ〜ハートハート

https://hanajikan.jp/

 

 

 

image

 

現在、専属での契約はオテル・ド・クリヨンのみというヴァルダ氏のエスプリに触れ、その類稀なるセンスを吸収する、またとない機会です。どうぞご期待くださいませハートハート

 

 

 

クリヨンの風景はもちろん、ラグジュアリーなバンケットでの読書会やソワレ、また今回は印象派の巨匠、クロード・モネが晩年を過ごし、名作を残したジヴェルニーへのショートトリップ♡などなど、

 

滞在中の全てが「5感」を刺激し、満たし、

これからの人生にそのエッセンスが活かされると思いますハートハート

 

さっき書いたこちらの記事、また後で続きを書きますが

女の成功法則♡「女性性を大切にする」「魂」と「肉体」を統合する♡①

 

統合のコツ、女性の成功法則は

肉体からスタートすること。なんです。

 

つまり、「5感から出発すること」

 

 

絶対的に「肉体が心地よいか?心地悪いか?」

 

そして「心地よさの中から」思考で「選んで行く(築いて行く)」のです。

 

男性は逆でもいけると思います。なぜなら全てが硬いですし、えぐれる「穴」を持っていないから。

思考で出発し、成功を手にしたら肉体的にも喜びになる場合が多いです。

 

しかし女性は絶対に苦しいです。女性はすぐにえぐられます。剥き出しの「穴」があるから。そもそも内臓がそのまま存在しているような、そういう「本質」だから。

 

思考で選んだことが、後から肉体的にも心地よさに変わることって100%ない。

 

 

だからね、まず1番大切にするのは肉体の5感。

 

ここをまず絶対的な判断材料にするの。

それが「女性性を大切にする」ということ。

 

 

選ぶのはその「心地よさ」の中から!!

これ絶対!!

肉体が心地悪いものはいくら世間でいいと言われていても、常識的でも、成功しそうでも、「選ばない」という選択をすること。

 

 

そして、いくら「思考」が怖くても、不安でも、心地よくなくても肉体(5感)が「心地よい」と感じるならば、「選ぶ」という選択をすること。

 

 

だから、こういう感度を磨く機会って女性にはとっても素晴らしい機会になると思うんだ。

その「5感センサー」がレベルアップしていけば、自ずと現実もレベルアップして行くからね。

 

 

 

 

 

今まで3回開催していますが、全て内容がその回ごとに違っております。

 

機会はモノにしてねハート

 

→『今はタイミングじゃない』だいっ嫌いな言葉です

→「タイミングじゃない」なんていってチャレンジしないなら、この先二度と私にタイミングは来ない

 

ぜひぜひこの機会を、より良い人生にお役立てくださいね!

 

 

 

 

 

 

【日程】

7月16日(月)夜羽田発(時差マイナス7時間)

7月17日(火)早朝パリ着、ホテルにチェックイン後、

       午前中フリー。

       午後フラワーアレンジメントレッスン。ホテル内覧。

       19時 出版記念ソワレ

7月18日(水)午前~午後 読書会及びランチ、夕方CHANELショッピング

7月19日(木)午前~午後 モネの庭へジヴェルニーショートトリップ、16時ホテル到着

7月20日(木)朝食会。その後~夕方自由時間、夜パリ発

7月20日(金)(時差プラス7時間)夕方羽田着

 

イベント参加費 54万円(税込み。航空券は含まれません)

 

募集人数 先着18名限定(催行決定しております!)

満席のためキャンセル待ちをお受けしております

 

 

募集期間 ~5月31日まで

 

 

→パンフレットはこちらです

→お申し込みはFAXで用紙に記載の番号へお願いします

 

 

 

 

より良い人生を求めようハートハート