昨日からお仕事で地元の旅館、「青森屋」にきています。

青森も新緑の季節になり、とっても気持ちいい!

 

新緑の季節が一番大好きハートハートハート

 

 

 

ご飯も楽しみました。笑

ねぶた跳ねましたよ〜ハートハート

 

眺めも最高でいい仕事ができました!

 

リビングからもお風呂からも新緑の香りが漂ってきます!

 

 

 

 

 

 

今日もチェックアウトまでこもって仕事して

またラウンジで仕事して帰りますハートハート

 

 

昨日からこもって「設定変更」の話をずーっとしてますが

本当に「設定変更」は楽しい!大好き!!!

 

 

 

アイコン布ナプキン専門店プティラドゥサロンはこちら

 

・八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

・0120-970-653

・11:00〜17:00

・水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}image

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン

 

 

 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンあなたのLINEに
ブログ更新&ショップ更新のお知らせが届きます♡

友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

→全ての女性の可能性が開花しますように

プティラドゥの布ナプキンはこちらから

 


体も心も魂もクリアにはぁとvクリスタルシリーズはこちら

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです