ポールマッカートニーも泊まったお部屋はとっても快適ハートハート

ベッドもフカフカで、ノート書いてるうちに寝落ち。

(フカフカ具合がクリヨンのベッドに似てた〜♡)

 

 

お部屋で一人で過ごす時は

プールで泳いだり、ノートを書いたり、、、

 

あと、お部屋では「香り」をたくさん楽しんだんですハート

毎日毎日カゴにたっぷり入ったジャスミンを届けてくれるんです!

 

本当〜〜にフレッシュでとーってもいい香り!!

 

 

プティラドゥではエジプト香油を扱っているのですが、

ジャスミンの香油、そのものの香りでした!!

香油が本当にジャスミンの花そのものの香りだと感動♡♡

 

インドにも愛用の香油たちを持って行ったのだけど、

 

クリスタルロータス、ヘブンロータス、神々の書記、ジャスミン、聖なる月の女神♡

 

毎日夕方にお部屋に届けてくれるジャスミンをワイングラスに入れて、

ジャスミンの香油をまぶしてベッドサイドに置いて楽しみました♡

 

 

夕食の時は、このジャスミンを髪飾りにした親子を見かけましたよ〜♡

南インドでは、女性が髪にジャスミンをつけてる姿をよく見かけます。

 

 

 

ジャスミンの香り、パートナーシップがとても潤うのです♡

まさに「ラブ香油♡」笑

→「悩殺」という言葉がぴったり♡とろんとろんのエジプト香油♡

 

 

日本に戻ったら、ちょうど香油瓶が出来上がってきてまして

今月、「エジプト香油」リリースできそうですハート

 

エネルギーを高める「魂の食事」エジプト香油、

楽しみにしててくださいねハート

 

 別記事で紹介しますね!

 

 

 

あとね、お香がたくさん売られてて、手に入れた私はお部屋にあった灰皿の上で、なんとか石で押さえて炊いてたのですが、アーユルヴェーダのトリートメント中、セラピストさんが花に挿して炊いてたのを見て、「なるほど!」と感動し真似っこ♡

 

 

 

涙が出るほど可愛いーーハートハート

可愛いっていうかなんて言うか

たまんないーーー涙ハートハート

  

お香たてるのにはハイビスカスがぴったり♡

 

 

視覚も嗅覚も研ぎ澄まされるようでした。

この感覚を日常の中で高めていけたら、、というか「取り戻す」「思い出す」・・・

 

うーーん、違うな?「使いこなす」かな?

 

本当は私たちは奇跡の肉体を使っているのだから。

 

今、どう使ってる?

それ、楽しい?

本当は、どう使いたい?

 

だよね♡

 

 

アーユルヴェーダ直後は

本当に魂が抜けてボケっとします〜〜!

本当に「肉体」のメンテナンス!

「魂さんはちょっととこかで待ってて」みたいな感覚。笑

 

 

ラストナイトはみんなで仕立てたサリーを着たよ♡

暑くて30分でギブ!!インド人すごいなぁ〜〜〜体の作りが違う!笑

ブレスレットはブラックスピネルとテラヘルツ♡

→天然石ブレスレット♡CHANELが愛した漆黒の魅力♡

 

 

 

 

 

色んなお香を買ってみた♡

 

 

下の生地はインドシルク♡

 

 

古代エジプトからシルクロードやスパイス貿易で世界中へ伝わった文明。

日本にもお香(線香)は伝わったけど、香油は伝わらなかったんだって。

 

だからね、私が伝えるよ♡

 

香りも布も、

こんなに感覚を目覚めさせる♡